ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 05:02:04 (nraxAcUQ)
私は、40歳の主婦です。
46歳の主人と高校生の息子の3人家族です。
5年ぐらい前、主人が半年間程海外出張になりその時に主人の友達のKさんと関係を持ってしまい、今も定期的に会って抱いてもらっています。
Kさんは普段はとても優しいのですが、セックスになると全く違ってドSになります。
Kさんから今まで経験したことのない目隠し・縛り・浣腸・アナルセックスなど色々されました。
私もそういうプレイにいつしか快感を覚えるようになってしまいました。
勿論、主人ともノーマルですがセックスはしています。
それはそれで愛情のあるとても気持ちのいいセックスで、私も主人に気持ち良くなってもらいたく長くフェラをしたりパイズリをしたりしています。
でも、それとは違うあの快感を求めてしまうダメな妻なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751
2020/08/30 09:41:56    (VI3jg4fW)
もっとセキララに暴露して 続き語ってください
3
投稿者:カナ
2020/08/30 11:51:11    (YBueIBKY)
赤裸々かどうかわかりませんが、主人とはこれから先も絶対にしないと思うのはアナルセックスですね。
Kさんに初めてアナルを刺激され挿入された時は、痛くて今後もう絶対に出来ない・・・したくないと思いました。
でも、それからは会う度に“調教”と言われながら毎回アナルセックスを続けられると、自分であ不思議なぐらいアナルが気持ち良くなりアナルでイケるようになりました。
今では日によっては、オマンコよりアナルの方が好きな時もあります。
アナルセックスの時は、浣腸されキレイ?にされてから挿入されるので浣腸の快感も今ではあります。
一度、昼間Kさんと会いアナルセックスで三回も中に射精された日がありました。
私にとっては三回は初めてで、帰宅後アナルの感じが変だと思いトイレに行くと下着に大量の精子と緩いウンチがいっぱい出ていました。
アナルセックスのし過ぎでアナルの締まりが悪くなってたようです。
4
投稿者:無名
2020/09/01 09:52:02    (1t8yGmm4)
僕は今、18歳の高校生ですがカナさんと同じ
40歳の女性と付きあってますが身体の関係も
持ってますが彼女から時々貴方凄く寂しそうな
顔する時があるけど私が居なければ駄目になって
しまいそうな感じがして堪らない。
私と結婚を前提にお付き合いさせて下さいと
今年の初め告白されました。
先月彼女の家に遊びに行った時一緒にお風呂に
入りましたがその時持ってた財布をテーブルの
上に置くと彼女財布もうボロボロじゃないと言って
ましたが先日高額のブランド品の財布を
買ってくれました。
財布で買収された訳ではないけど彼女と結婚しても
良いかなと思ってます。
5
投稿者:カナ
2020/09/01 11:14:01    (xsPPaXSj)
私と同じ歳で18歳の彼氏って、その人凄いと思います。
ましてや結婚のプロポーズまでするなんて、私にはちょっと考えられないですね。
若い人と・・・って言うのは興味ありますが、失礼だけど18歳とはちょっと若過ぎですね。
一緒に歩いてて周りからしたらどんな風に見えるかって思ってしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。