ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚前のコトです

投稿者:みゆき ◆ONj8R8fyLI
削除依頼
2020/07/17 11:20:00 (L1HJr9/A)
20代半ばの頃、今から7年くらい前のです。わたしは不倫をしていました。
相手は職場の上司で、17歳年上でした。
仕事が終わって、会社から離れた場所で食事をしてラブホへというのが普段のデートコース。
彼は単身赴任だったので、お休み前で彼が奥様の元に帰らないトキはよく彼のマンションにも泊まりました。
40代なのに彼は絶倫で、お泊りの日は夜中まで何度もしていました。
1年くらいして、週末にまた彼にマンションに誘われました。
でも奥様が来ているって聞いてたけど・・・?
半信半疑のままお仕事が終わって彼のマンションへ。
部屋に入ると女性が下着姿のまま手を縛られてソファーに座っていました。
えっ?
うちの妻だ。彼が普通に紹介。
何?
君のコトを話したら会いたいって、一緒にしたいって言うのでね。
普段の誠実な顔からヤラシイ笑みを浮かべる変態さんの顔で彼が言いました。
わたしとのエッチのトキもこんな顔。
はじめまして、こんな格好でゴメンね。でも1度あなたとしてみたかったの。
奥様が立ち上がってわたしに近づいてきた。
見直すとすごくヤラシイ下着。ブラは先が割れていて乳首が・・・、パンツはスケスケ。
縛られていた手を彼にほどかれて、わたしを抱き寄せました。
意味が分からなず立ちつくしていたわたしに突然のキス。それも濃厚。
舌が絡まって、ヤラシク動き、わたしは力が抜けて。
気が付いたら服を脱がされて、下着だけ。
耳、首、肩と舌で舐められてました。
奥様、ちょっと、ダメです。
わたしは口では抵抗していたけど、力が・・・。
横を見ると彼がエロい目で私たちを見ていました。
この夫婦はホントにエロい人たち・・・、
すごく敏感な乳首を責められて、わたしはもう奥様のされるがままでした。
そのまま彼いるソファーに連れていかれ、彼の膝の上に頭を乗せるようにして寝かされました。
いつの間にかブラもパンツも脱がされて、上から彼に見られながら、奥様におマンコを舐められていました。
すごく上手で、指も入れられて、アッという間にいかされていました。
敏感にこんなに早くいっちゃって。
奥様に言われました。
でもまだこれからよ。
今度は四つん這いにさせられて、後ろから奥様におマンコやアナルを舐められていました。
彼はズボンを降ろし、もうビンビンのおチンポをわたしの口に。
何度イってもやめてくれない。
奥様の指と舌が気持ちよすぎて・・・。
じゃ、今度はあなたの番よ。
彼と奥様が交代。奥様がわたしの前に来てソファーの端に寝て足を開き、おマンコがわたしの顔の前に。
彼はわたしの後ろに来て、ビンビンのおチンポでおマンコを擦っていました。
舐めて、
奥様がわたしの頭を押さえてきました。
舌を伸ばして、ビラビラと割れ目を舐め、クリも刺激します。
甲高い声で奥様が感じていました。
指も使って、
奥様から催促され、指を入れたトキ、後ろから彼のおチンポがおマンコに入ってきました。
わたしもエロい声を・・・。
奥様が、主人のおチンポの様に指を動かしてと言うので、彼の動きに合わせますが、
わたしも感じすぎて・・・。
ほら、指をもっと、クリも舐めて、
奥様の要望に応えようとするのですが、彼の動きが激しくなって、思うようにできないわたしでした。
主人のおチンポが良すぎて感じてるの?
奥様が体を起こしてわたしにキスをして、乳首をいじられました。
もう、わたしはずっといってる感じになって、自分がどうなってるかわからなくなっていました。
このお嬢さんは乳首が敏感なのね、あなたのが入ってるトキに乳首をこうすると、すぐにいっちゃうみたい。
ズンズンと後ろから突かれ、奥様に乳首をいじられ、つねられ、舐められ、吸われ、2人に責められて、
それまでに経験したコトない絶頂を何度も・・・。
半分意識を無くしていたみたいで、気が付くと、
彼が、出すぞ、と奥様のトコロに来て奥様のお口に射精していました。

奥様が、こんなかわいい娘さんをあなただけのものにするのはダメよ。
わたしも仲良くしたいから。
彼の精子を飲んで、やらしい顔で彼と私に言ってるようでした。
その夜は、ずっと2人に責められて、わたしのカラダは2人のオモチャのようでした。

それから2年くらい、月に1度くらいのペースで奥様が来て、3人でしていました。
奥様が来ないトキも、彼と変態的なプレーを楽しんでしました。
その時は、奥様にメールで報告させられていました。

彼が転勤になって奥様の元に戻っても、何度か行っていましたが、わたしが結婚することになってから会わなくなっていました。
でも、コロナ騒ぎで彼と奥様が暇なのか・・・、わたしに今の旦那さんとどんなエッチをしているか?どんなコトを妄想しているか?報告するように言ってきます。
どこまで変態夫婦なんだぁ~(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/17 11:44:47    (HCAnRrls)
連絡先が残してあったのは、しっかり身体に快楽を覚え込まされ、いつかまたチャンスを期待していたんでしょ?みゆきサンも同類の変態ですね。

旦那さんとの相性は良いのかな?
3
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2020/07/17 12:08:18    (WM7g5ova)
みゆきさん、背徳の独身時代の交際だった筈が奥様も混ざっての
恍惚な交際をされていたのですね。

今は結婚されているとの事ですが、満足しなきゃと思い込ませて
いる感じですね。
実のところ結婚したあとも会ったりされていたとか?

うまく夫婦交際にまで持ち込めるようにもなれたら、この先も
みゆきさんの夫婦仲もより色良くなるのでは無いですか?

4
投稿者:みゆき ◆ONj8R8fyLI
2020/07/17 18:12:32    (L1HJr9/A)
実は結婚してから、彼と2人だけが1回。
奥様と3人が1回会いました。
彼が出張でこちらに来たトキに、彼とお昼のラブホテルで会ったのと、
旦那さんが出張でいないトキに、奥様と2人で来られて、3人で高級ホテルに1泊しました。
1泊と言っても、ほとんど寝させてもらえなかったのを覚えています(笑)。
それはわたしが結婚して半年も経っていなかったです。
それから3年近くは会っていません。
5
投稿者:さとる
2020/07/18 16:43:57    (zqJW1uWH)
みゆきさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。 女性の描写ってエロいですね。 オチン○がずーっとボッキーしてましたよ(笑)。

ご主人とのエッチは満足されているんですか。 思い出してオナオナするんですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。