ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 16:18:40 (Cslm0IGA)
男性4人に、次々と貫かれました。

質問してくだされば、掲示板上でよろしければ、お答えします。。。答えられる範囲で、ですが。

こんな話、興味持ってくださる方、いるかな。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハムカツ   realhandy
2020/07/12 16:33:05    (EwtXIyyl)
カレシさんかパートナーさんが仕切った感じですか?
3
投稿者:(無名)
2020/07/12 16:34:03    (8/icd.9O)
4人はどうやって集めたの?
自分から進んで5Pを望んでた?
本当はもっと大勢が良かった?
使える穴は全部使われた?
4
投稿者:(無名)
2020/07/12 16:35:22    (cO6aMHA9)
気になります。
特に、そこに至った理由とか。
プレー内容なんかも。
宜しくお願い致します。
5
投稿者:色狂い
2020/07/12 16:36:49    (Cslm0IGA)
はい。最初は、グループセックスを趣味にしている男性と知り合って、その人が、自分のパーティー友達を集めてくれました。

一から自分で募集するのはコワかったので。。。(^^;
6
投稿者:   devils-island
2020/07/12 16:39:38    (EYDsdo4F)
是非詳しくお聞かせください。そして、それは癖になりそうですか?もう抜けられない快楽の淵に踏み込んでしまいましたか?
7
投稿者:色狂い
2020/07/12 16:41:27    (Cslm0IGA)
下は20代、後は40代の、全員年下でした。

都内のシティホテルで、最初は乾杯から。
えっちな下着を着けてきて、と言われていたので、ネットで黒のサテンのスリップを購入し、それを着ていました。
8
投稿者:ハムカツ   realhandy
2020/07/12 16:43:15    (EwtXIyyl)
次々に、ということですが
同時に、は無かったんですか?

上下のお口に、というのが好きなんです
9
投稿者:色狂い
2020/07/12 16:45:19    (Cslm0IGA)
そのスリップを着たまま、最初は下を脱がされ、1人は私のあそこに舌を這わせ、2人が両側からスリップをずらして乳首を吸ってきました。
10
投稿者:ハムカツ   realhandy
2020/07/12 16:48:40    (EwtXIyyl)
まさにその時、主催のおトモダチさんは?
11
投稿者:色狂い
2020/07/12 16:53:35    (Cslm0IGA)
私が堪らなくなったところで、1人めの男性が、正常位で私の中に入ってきました。
このときは、別の男性は横から見ていました。
その人が果てると、主宰の男性が私の後ろにローションをつけたアナルバイブを挿入し、それを入れたまま、二人めの男性に貫かれました。

その後でバックの姿勢を取らされ、アナルバイブを抜いたところに、主宰の男性のペニスが入ってきました。バックでしたので、お尻を犯されながら、別の男性のフェラチオをしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。