ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜の野外で

投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
削除依頼
2020/06/12 14:50:50 (og2YCzwh)
もう少しで、夜の野外で凄く淫らに乱れてしまって1年が建ちます。
25歳で学習院を出て、ある企業の研究開発室に配属されました。
研修期間を終えて、配属されたのが5月。
配属されて1月が経ったころ、5人ほどで歓迎会をしてもらいました。
飲み会でクジで負けた係長さんが車の担当でした。
夜の10時にはお開きになり、順に送り、私が一番後でした。
私のアパートが田舎にあります、安いからです。
途中、トイレに行きたくなり、どこか・・・お願いしました。
茶畑の見晴らし台のトイレに連れて行ってくれました。
でも外灯も切れてるし、トイレも点かない。
怖いのもあり、一緒に来てもらいました。
我慢の限界だったので、ライターを借りて、何とか用を済ませました。
係長は少し離れた見晴らし台のベンチに座ってました。
ありがとうと言って、前を見ると夜景が綺麗に見えました。
隣に座るように言われて、座ると抱き寄せてきてキスされちゃいました。
何年ぶりのキス?
酔いもあり、キスにも酔ってしまい、胸を触り揉まれているうちに感じてしまい、流されて、直に揉まれて乳首を弄られ、喘ぎ悶えてしまいました。
もう、感じるまま、本能丸出しになりベンチで対面座位で入れられてしまいキスしながら揉まれて突き上げられて逝ってしまいました。
乱れた服、乳房が出てる状態、片足にパンストとパンティーが残ってる状態のまま車まで抱きかかえられ戻りました。
そして車内で2回目のエッチになってしまいスカートが腹巻状態。
ほぼ全裸状態で逝って快楽の余韻に浸りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2020/06/12 15:27:33    (95f.lDOZ)
そんな経験が懐かしく、また外で乱れたくなったんですか?
3
投稿者:あおい
2020/06/12 18:45:45    (P.2kFUJT)
その後、係長とはどうなったんですか?
4
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/06/13 06:32:03    (eJbwLraQ)
今は、新しい彼と結婚前提で付き合ってます。
あれから半年、会社でも同じ部屋で、アイコンタクトしてましたが、何も起きずに過ぎました。
9月に係長は転勤になって会うことも無くなりました。
でも、この時期が来ると、野外でほぼ全裸でエッチしちゃったのを思い出します。
もう一度、今度は明るい野外で犯されるようにエッチしたい気持ちでいっぱいです。
出来れば結婚する前に経験したいわ。
5
投稿者:あおい
2020/06/13 06:53:01    (a0DVMOBm)
最高すぎて結婚しても忘れられないセックスですね。
新しい彼は野外とかしないのかな?
6
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/06/13 14:35:47    (VwnybjRf)
彼に、野外でなんて言えないわ。
結婚前提のお付き合いなので、真面目な清楚な女と思われたいわ。

7
2020/06/13 16:01:10    (jbgqctOv)
いずれは打ち明けないと性格の不一致で離婚になっちゃうよ。
結婚相手とは別のパートナー見つけて続けるのかな?
真昼間にしてあげましょうか?
8
投稿者:あおい
2020/06/13 17:11:27    (rbHS1Cpg)
真紀さんは真面目で清楚なのですね。
そんな知的で清楚な女が野外でセックスなんて絵になるじゃないの。
9
投稿者:さとる
2020/06/15 23:49:57    (Zl1F1Y9e)
真紀さん、こんばんは。カキコ読みせていただきました。 エッチ気持ち良くいけましたか。 新しい彼氏さんとは順調ですか。
10
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/06/17 13:05:11    (kl0RkvYf)
新しい彼とは、順調で、デートのたびにエッチしてます。
あの野外での興奮は無いけど、満足してるわ。
あの晩は、人夜のアバンチュール!!
心の奥底に閉まってます。
もう一度経験してみたい気はあります。
セフレができたら野外でのエッチを誘うかもね。
11
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/06/21 14:28:55    (yuesaAdt)
昨日の晩、あの場所に行ってきました。
同じ感じで、服を乱し乳房は露出、パンストもパンティーも片足に残ってる状態でオナニーしました。
乱れた服と下着のまま、車に戻り、スカートを腹巻状態にして2度目のオナニーをしました。
野外でエッチしたいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。