ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/06 14:03:50 (JyIivL8Q)
その日の夜は初めて姉さんと同じ部屋で寝た
もちろん俺も姉さんも寝れない

姉さんは泣いていた

翌日は昼間から客人が来て
本当だ○○の女の△△ちゃんじゃん
と言いながら姉さんと別室に入って行った

小柄で可愛い姉さんがあんなおっさんのちんぽを咥えてると思うとイライラの限界だったが 姉さんに我慢しろと言われている

今思うとあの時我慢できずに俺が暴れても何一ついいことなんてなかっただろう
俺は半殺しにされ
俺達を守ろうと我慢して頑張ってる姉さんも心が折れただろう
それをあの若さで当時姉さんは分かっていた

おっさんに肩を抱かれ姉さんが出てきた

その直後 俺達は解放されたが姉さんだけが残された

姉さんは大丈夫だから大丈夫だからと繰り返し
早く彼女に顔を見せてあげな
と事務所から俺達を追い出すように送り出した

後で知ったがあの時来た客人と姉さんは取り引きしたらしい

俺達を解放するように偉い方に話をつける代わりに兄貴が見つかるまで客人の女になると

そうすれば自分は客人おっさんの相手だけすれば済むと思ったのか

でも違った

姉さんは事務所の性奴隷となった

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:茶汲み坊主 ◆wSaCDPDEl2
2020/06/20 11:54:04    (8hLVIjYl)
彼女は横向き口から精子を舌を使って吐き出した
でも直ぐに別のが口に突っ込まれ 頭を押さえ付けられながら腰を振られている
もちろん 下半身にも別のが押し込まれ正常位で突かれている
俺からは彼女の口に押し込んで腰を振る奴の後ろ姿と下半身で腰を振る奴の姿しか見えない

姉さんは俺の視界から消えソファーで犯されている

そこに居る全員が ついこの前までアニキの店で一緒に飲んだり この事務所でメシを食ったりしていた仲間のはずだが
地獄のような光景だった

ほぼほぼ全員が満足したのか
出し尽くしたのか

部屋にはいつの間にか茶汲み坊主達の人数が減り撮影も終わっていた

その撮影していた一番若い茶汲み坊主が彼女を1人で犯していた

こちらを向き目を閉じ眉間にシワを寄せ苦痛に耐える様な喘ぎ声を出しながら顔をぐちゃぐちゃにして正常位で胸を揺らしていた

○○ちゃんイク!イク!
と言い彼女の奥深くへ突いたまま発射したのだろう
ピクピクとする彼女とガキ茶汲み坊主

今でもこの光景はハッキリと覚えてる

その後もこのガキ茶汲み坊主は何度も何度も彼女を犯し続け中に出し続けた

放心状態だったのか存在が分からなかった姉さんが急に現れ
もういいだろぉ いい加減にしなよ!
とガキ茶汲み坊主へ詰め寄る姿が見えた

命令だし前から○○ちゃんのこと可愛いって思ってたから

じゃ私が相手してあげるからこっちに来て

こんなような会話をしてガキ茶汲み坊主を連れ俺の視界から消えた

涙と精子でぐちゃぐちゃになってすすり泣く彼女

視界には居ないけど喘ぎ声だけが聞こえる姉さん

相変わらず イクイク!と何度もイキ続けるガキ茶汲み坊主

蓑虫状態のまま放置され転がる俺


13
投稿者:茶汲み坊主 ◆wSaCDPDEl2
2020/06/20 14:07:17    (8hLVIjYl)
ダメ!ダメ!あたしもイク!
俺もイク!
○○姉さん俺もイク!

何回やりゃ気が済むのかひたすらやりまくっているガキ茶汲み坊主

女っ気が全くないどうみても素人童貞のガキ茶汲み坊主はここぞとばかりにやりまくっていた

姉さんの声が間近で聞こえた

帰るよ

縛られていた紐をほどき俺をお越し肩を抱いてくれた
呆然と座っていると
○○ちゃんの側に行ってあげて

気を取り直し彼女を抱きしめた

姉さんも直ぐに来て抱き締め合っていた俺達を覆うように姉さんが抱いてくれた

2人共 ごめんね

自分は裸のまま彼女に服を着せる姉さん

何も言わず すすり泣く彼女

その後 中間管理職の方が部屋に入って来た
裸のままの姉さんが俺達との間に反射的に立った

中間管理職は紙袋を姉さんに渡し
今回の事 悪く思うなよ
二度と来なくていいからこれ持って帰れ
親父からの気持ちだとさ

と言って部屋を出た

あたしの部屋さ奴らにぐちゃぐちゃにされたらしいから とりあえず今夜はラブホに泊まろ

と言って姉さんは途中で買い出しまでしてくれホテルに入った

あんなに大変な事をされたのに俺達の面倒を見てくれる姉さん

彼女と風呂に入るように薦められ彼女の身体を優しく洗ってあげていたころ黙ったままだった彼女が やっと話し始め

あたしの事 怒ってる?
んな訳ないじゃん
ありがと
俺の方こそごめん

なんて会話をしていると姉さんが風呂に入ってきた
あたしも洗って
笑いながら姉さんは全裸ではしゃいで入ってきた

姉さんのお陰で楽しく混浴

14
投稿者:茶汲み坊主 ◆wSaCDPDEl2
2020/06/20 16:20:34    (8hLVIjYl)
姉さんと風呂に入れるなんて不思議な感じでした
姉さんと彼女はあっけらかんと俺の存在を忘れてるかのようにちゃぷちゃぷ湯に浸かりながら さっきまでの地獄のようだった経験を開き直ったように話し始めました
考えてみれば今こうして安心して湯に浸かる2人を眺めていると夢だったんじゃないかって思えるほどの温度差でした

あんたあたし達が犯されてるとき興奮してたんじゃないの?
まさかあたしが居ないとき姉さん犯した?
大丈夫 この子が来たらあんたの名前言ってやるから
えっじゃやろうとはしてたの?
この子にそんな度胸があるはずないでしょ

なんてばかにされながら 今は落ち着き払った姉さんがさっきまで何日も犯され続けた同じ人とは思えないほど違って見えてた

でも 安堵した状態であの犯され続け喘ぎ声を出していた姉さんを重ねると俺も興奮していた

今の姉さんは彼女に乳首を見せ 赤くなった経緯を話している
偉い方の目の前て裸で立たされ乳首を弄ばれた
痛くて痛くて触り方とか舐めかたが雑でって彼女に説明して彼女に乳首をドアップで見せてた

彼女も痛々しい顔をしながら聞いてた

俺は2人の裸を眺めながらフル勃起したことを知られまいと格闘してた

無駄だった
案の定 2人に勃起したことがバレて変態呼ばわりされながら言い訳に必死だった

姉さんは
この娘は今日さぁ疲れてるから相手してあげようか
とバカにし
彼女は
あんたは寝てただけでしょ 姉さんだって疲れてるから自分で抜いてろ
そんな扱いだった

先に風呂を出てガウンを着てくつろいでいると彼女が全裸で小走りに歩み寄り俺のガウンを剥いだ
一瞬喜んだが
2人分しかガウンがないんだからあんたは裸

ガウンを着た姉さんが風呂から出て来て
さんざんあたしらの裸とか犯られてる姿を見てたんだから今夜はあなたが裸であたしの飲みに付き合いなさい

2人とも意地悪な顔をしてた



15
投稿者:茶汲み坊主 ◆wSaCDPDEl2
2020/06/24 22:23:06    (0asg00pd)
もちろん俺は全裸ではなくてパンツだけで彼女と姉さんの三人で飲み始めた
姉さんが途中のコンビニで酒もつまみも食べきれないほどに買い込みラブホのテーブルいっぱいに広げて地獄から解放された喜びの宴会が始まった

飲み始め直後に姉さんが中間管理職から帰り際に渡された紙袋を出した
中には一人100万づつの300万が入っていた

姉さんの話では彼女が着く 少し前に中間管理職の方から兄貴が見つかった
自分の責任で姉さんが仲間に廻らせてるところを撮影して本人に観せる
と言ったそうだ
そこにのこのこ彼女が来たので 偉い方が弟分の彼女まで廻されりゃ話さなきゃならんことを全て話すだろうとなって彼女まで廻されたらしい

で帰り際に俺達三人に再出発の資金を用意してくれたとのことだった

嬉しいんだか悲しいんだか分からなかったが 解放された喜びから遅くまで飲んだ

真っ真っ正面の二人掛けのソファーに座る姉さんと彼女
俺は床に二人が使ったタオルを敷き座ってた

時々 姉さんも彼女もバスローブの隙間から陰毛をチラチラ見せながら
バスローブの胸元が緩み胸をチラつかせながら
いつもより早いペースでさっきまでの地獄経験を笑いながら話しながら

ちなみに最後 二人を犯したガキ茶汲み坊主は
二人曰く ヤバかったそうだ

彼女は大きさも丁度いい中の大で挿入角度がピンポイントでヤバい所をバシバシ突かれて何回イカされたかわからない
姉さんも大きさもそうだけど やっぱり突いて来る場所と抜かずに突き続けるタフさにイカされた

と俺の前でうっとりしてやがった

そんなこんなで彼女は酔っぱらってベッドで熟睡
姉さんと俺だけになった

姉さんはさっき風呂で彼女と話したらしい

俺が事務所に来てくれて彼女は嬉しかった
姉さんも犯されてる光景を俺に見られるのは辛かったけど来てくれることで心は折れずに済んだ
嬉しかったと話してくれた

でも俺はそんな話を真剣に話してくれている姉さんのおっぱいを夢中で見てた
バスローブがかなりはだけ胸があらわになって真っ赤になった乳首まで見えてる

酔ったせいか本音が俺の口から出た

俺だって姉さんとしたいよ
でも んなこと許されないし
彼女も居るし

姉さんはゆっくりバスローブを脱ぎ

分かってるよ
○○(俺の彼女)ともさっき話した
私は貴方に助けられたから何でもしてあげたいって○○に伝えた
○○も分かってくれたし これからも三人で一緒に居たいって言ってくれた
○○は今 身も心もボロボロだから タフで頑丈な私で良かったらなにしてもいいよ
何して欲しい?
16
投稿者:茶汲み坊主 ◆wSaCDPDEl2
2020/07/07 22:25:48    (JRp2ilUS)
彼女より少し小ぶりで弄ばれ真っ赤になった乳首の胸を出しパンツ一枚で俺を隣に誘導してソファーに座らせた
姉さんの顔が俺の顔に近づきキスをした

反射的に俺は姉さんの両胸に両手を重ねた

姉さんの舌が俺の口の中に入り舌を絡めてきた

俺も興奮して舌を絡め姉さんの胸を揉んだ
姉さんはピクピクと反応したけど気持ち良くてしてるんじゃなく真っ赤になった乳首が痛いんだと気付いた

すぐに胸を揉んでいた両手を離し姉さんの腰に手を回しキスに夢中になっていた

姉さんは舌を絡めながら俺の股間に手を入れギンギンになった俺のをシゴき始める

胸 触っていいよ(姉さん)

痛いですよね(俺)

大丈夫だよ(姉さん)

絶対に痛いよ
俺は嫌だ
姉さんに我慢なんかしてほしくない(俺)

優しいね
じゃエッチは痛くなりそうだから口で出してあげる(姉さん)

と言いながら俺を立たせたパンツを脱がせ咥える
髪を両手で集め右肩に掛け 深く口中に含む

ブッポブッポと音を出しながら姉さんが俺のを咥えてる姿を上から眺める

彼女にしてもらうときよりも かなり早く全身の感覚が股間に集まり悶えた
我慢も出来ずに漏れ出すように姉さんの口の中に勢いよく精子を出した

姉さんはふぅんふぅんとゆっくり吐息を漏らしながら俺の精子を口のなかに受け入れる

俺は全身をピクピクさせながら達成感というか満足感で満たされ姉さんを見る

姉さんはキレイに吸出し一旦根元奥まで口深く含みゆっくりと吸いあげ勢いをつけるように精子を飲んだ

可愛い笑顔で俺を見上げ

おいで
っと言いながら彼女が寝息をたてるベッドへ裸のままの向かい俺を両手を広げ呼び寄せる

姉さんの赤ん坊になったかのようにおっぱいに顔を入れ姉さんに抱かれ 頭を撫でられた

俺は心地良過ぎるその体勢のまま秒で寝落ちした






1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。