ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/25 22:56:33 (BlBV8zBz)
51才になります、主人とは、11年前に離婚して、独り暮らしなんです、エッチは大好き。娘が、仕事で出張に行ってる時に、娘の旦那様とエッチしてしまいました。食事に誘い、わたしの方からホテルに誘ったのですよ。わたしの母も無類の男好きで、わたしの彼氏と寝た事も、母に似たのね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2020/06/25 23:41:52    (jV5sILiz)
バレたら大変ですね!(笑)
エッチ好きなら、オナニーも毎日してるんじゃないですか?
3
投稿者:さと美
2020/06/26 03:43:12    (dRR105ua)
オナニーも、バイブで楽しんでいますね。娘の旦那様は、わたしの誠心誠意の肉体奉仕で、7回、ペニスから絞り出して、骨抜き状態にしちゃたのよ。
4
投稿者:ピッチ
2020/06/26 15:12:09    (TqmUrDA1)
こんにちは!
7回も出したんですか?昨日も、夜中までエッチなことしてたんかな?
5
投稿者:(無名)
2020/06/27 01:10:49    (vY299Cdo)
まだ孕めるならもぅ1人産んじゃえば?優秀な淫乱因子はたくさん残さないと!STOP少子化
6
投稿者:sevencafe7   sevencafe7
2020/06/27 13:51:35    (bBbsiFh1)
最高ですね~!
痴女
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。