ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/11 22:43:05 (R1cXS/Fk)
五十路熟ポチャのおばさんです。
もう女として見られる事は無いと思ってましたが、まさかこの歳で...
興味有るかな?
少しだけ書きます。
1年程前の事ですが、飲み会の帰りに同年代の男性2人に犯されました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:きょうこ
2020/05/24 16:56:10    (wMTNhilD)
今日の下着は黒です。
黒は好きですか?何色が一番興奮しますか?
私みたいなおばさんで抜けますか?
33
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/24 18:14:42    (UEevuaz4)
いいね!黒い下着!
興奮しますよ!だってマンコの部分は濡れて糸ひいてるんでしょ!
きょうこの愛液が!

(黒の網状の下着。ブラは裏地は無く肌が網の間から見える。乳輪も乳首も見える。パンティはTバッククリの辺りから紐一本でアナルを通り後までいってるの。または。マンコの部分のみ穴があいてるのがいいな~!それとガーターベルトを着けていればもうきょうこすぐに押し倒し犯しまくりたい!同じようなので赤いのも良いかな!)
きょうこの顔や体マンコにいっぱいザーメンかけたいな~!エロい匂いかいで興奮してくれますか?フェラして気持ちよくなったら口受け止めてくれますか?さらに味わい飲み込んでもらえるかな?
おばさんなんて言わないで!自分で言ったらそうなちゃう!淑女なら品もあっていいな~!ねきょうこ
34
投稿者:きょうこ
2020/05/24 19:48:47    (wMTNhilD)
リアルに犯されたい!
いきなり押し倒して、前戯も無くスカート捲って、下着の横からまだ濡れていないオマンコに無理やり入れて犯して下さい。
どんなに抵抗しても構わず乱暴に突きまくり、自分勝手に中でに出して、きょうこを汚して欲しい!
35
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/24 20:21:01    (UEevuaz4)
きょうこをそんなふうに犯していいんだね。
膝立ちさせて顔の前に股間を近づけズボンとパンツ脱がせさせチンポを出させて丁寧に舐めさせ口に加えさせ喉の奥に差し込む!息が出来ずむせる。でも構わず加えさせる。
きょうこの着てる服をむしり取り黒の下着姿にする。

ブラの隙間に手を突っ込み胸を弄る。チクビが硬くなり体をくねりだす。
ブラをずらしオッパイのアンダーにあわせオッパイを強調する。
きょうこをベットへ連れていきパンティーの真ん中に穴を開けチンポを突っ込む!まだ濡れてないのでツバを吐きつけ潤滑させてねじ込む!
ミキミキマンコが伸びる!
きょうこは痛がるがそのまま奥までねじ込む。
一分も腰を振れば愛液が溢れるきょうこは快感に変わり始める。
(きょうこやりたいよ。マンコ感じたいな~。AさんBさん羨ましい!きょうこのマンコ感じれてるし何よりやっぱりリアルいいな~!)
36
投稿者:きょうこ
2020/05/25 05:50:40    (faYpYjal)
通行人さん、ごめんなさい!
もう我慢出来なくて、またAさんに抱かれて来ます。
今度はどんな風に犯されるんたろう?
期待し過ぎてもうグチョグチョです。
37
2020/05/25 14:42:15    (siJK6JT2)
初めまして(^^)

なかなか興奮しますね!
自分もきょうこさんを犯したいです。
38
投稿者:きょうこ
2020/05/25 19:16:52    (pzAUe8Zf)
黒ホッピーさん
ありがとうございます。
こんなに私でも抜けますか?
どんな風に犯してくれますか?
39
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/25 20:25:14    (1ZXx5A7h)
もう抱かれて帰って来たのだろうね。

妄想では得られない快楽を知ってしまってるからしょうがないか。

どんなふうに抱かれて来たのかまたレスしてね。

きっとBさんもいたでしょう。

もしかしたら新たな人も。


40
投稿者:きょうこ
2020/05/25 22:45:43    (pzAUe8Zf)
通行人さんは、全てお見通しですね!

Aさんの家に着き玄関に入るなり、抱きしめられキスをしました。
前回と同じように、そのまま寝室へ。
寝室に入ると知らない男性が居ました。
Aさん 「今日はBさんが来られないから、知り合いのCさんに来てもらったよ」
「可愛がって貰いなさい!」
そう言うとCさんの前に立たされました。
Cさんは「仲良くしようね。」と言いながら、私をベッドに押し倒して来ました。
突然の事に驚いた私は抵抗しましたが、男の人の力には敵いませんでした。
私 「嫌っ!止めて!」「お願い!」
いきなり両足の間に入って来て、タイトスカートはお尻まで捲り上げられました。
こんな事になるとは思っていなかったので、今日はAに貰った黒の紐パンを履いてたので、あっという間に下着は剥ぎ取られ、アソコを舐め回して来ました。
「嫌~っ!」「あっダメ!」「あっ!あっ!」
舌の動きに合わせて、声が出てしまいました。
でも今会ったばかりの男性にヤラれるのは、抵抗が有り感じながらも頭の中では拒絶していました。
Cさん 「そろそろ良いかな!」
そう言うといつの間にか下半身を剥き出しにして、私の上に乗って来ました。
犯される!そう思った瞬間、Cさんに無理やり挿入されました。
Aさんの方を見ると、いつの間に用意したのか私が犯されるのをビデオ撮影してました。
Cさんに激しく犯されながら、涙が流れて来ました。
それなのに体はお構いなしに、絶頂を迎えイカされてしまいました。
私がイッたのが解ると、「俺もイクッ!」「ウッ!」
と言うと、ドクドクと中に出されてのが分かりました。

また犯された!この歳で二度もレイプされるなんて!
この先、どうなっちゃうんだろ?
もちろんこの後2人に何度もヤラれて、イカされたのは言うまでもなく有りません。
41
投稿者:きょうこ
2020/05/25 22:50:48    (pzAUe8Zf)
投稿後トイレに来たら、アソコから汁が垂れて来ました。
何て淫乱なきょうこ!
「アッ!アッ!」指を2本入れて激しくオナニーしてます。
「ダメッ!イクッ!」「アッ!アッ!」
昼間あんなに犯されたのに、思い出して我慢出来ずにオナニーしちゃった!(恥)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。