ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 06:54:52 (vKZPZwo0)
30歳の販売員です。

70代のお爺さん2人とセフレ関係を続けています。
外出自粛のせいで自宅にいる人が多いので、ご近所の目を避けてお爺さんの家へ訪問するのも難しくなってきてました。
そんな事から、だいぶ前におじいさん森とか山で野外プレイはどうか?と言われていました。
正直、ドキドキはしますが野外とか未経験だし人に見られたらとかって思っていて踏み出させないでいました。
最近、平日でも自宅にいる人がどんどん増えてるし、、昨日、天気も良かったしで、思い切って野外プレイに行ってきました。密室でないからお爺さん達も安心のよう?
場所は、市街から外れた森で、その奥にある壊れた小屋の脇の竹やぶでした。

凄くドキドキしてて、自分でわかるくらい濡れてました。
早速、ブルーシートを敷いて、お爺さんのリクエストでおなにーをすることに、、、
恥ずかしいのとドキドキで興奮しちゃい、すぐにイッてしまいました。

そのあとは、いきなり全裸にされて体中をペロペロ
お爺さんのアレをしゃぶりながら、もう一人にアソコを舐められて気持ち良すぎでした。

四つん這いで前と後ろから突かれて、イッてしまい
その後、騎乗位でしゃっぶりながら、下からも突かれて

こんな森の奥で、40も離れたお爺さん2人と、、
って、考えてさらにエッチな気持ちに。
めちゃめちゃ感じ、二人に中だしされる度にイッしまいました。

春のような陽気だったのですごく気持ちよかったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2020/04/20 10:08:33    (c./u4FaE)
こんにちは!いいね!興奮するよ!混ざりたい位だよ!その後はどうなったのかな?
3
2020/04/20 13:38:42    (nB3Lw6PP)
いい関係ですね(´▽`)おたがい満たされる
4
投稿者:あいり
2020/04/20 22:53:49    (vKZPZwo0)
皆さん
レスありがとうございます。

興奮していただいて嬉しいです。
私も思い出して興奮しちゃってます。
終わった後は、私の自宅近所まで車で送ってもらい
家でシャワーを浴びました。

5
投稿者:松本
2020/04/20 23:31:47    (ggSvOKHC)
そこまで年取ってないけど
遊んでくれませんか?
58歳の単身赴任中です。
どちらかといったら野外よりホテルでゆっくり時間をかけてって感じが好きです。
それで歩?感じないですか?
6
投稿者:まさ
2020/04/21 04:20:30    (XhjiGBjY)
もっと詳しいく知りたい?それに加わりたいな
7
投稿者:あいり
2020/04/21 15:22:29    (UyQFk3gl)
外出自粛するまでは、月に2回くらい
お爺さんの自宅でしていました。

歳が離れ過ぎるだけあって、ご近所のおばさんからは孫と思われるてるのが、逆に興奮してしまいます。

8
投稿者:まさ
2020/04/21 18:17:21    (XhjiGBjY)
何か凄くいいね!おじさんが羨ましい?
9
投稿者:あいり
2020/04/23 12:34:15    (euEPIovi)
外出自粛なのですが、またお爺さん達と野外プレイしてきました。

今後はお爺さんの近所の森です。

人目が気になったのでノーパンでスカートは履いたまま。
ただ、上着のパーカーは脱ぎましたよ。
沢山、胸を揉んでもらい、しゃぶってあげて
二人にいっぱい突いていただきました。

家に帰ってから気づいたのですが、髪の毛先が濡れて固まってました(>_<)
野外は顔で受けとめるのは危険ですね。
10
投稿者:まさ
2020/04/23 17:05:32    (E/M7gyuK)
こんにちは!何か凄くいいね!興奮してきたよ!シコシコしたくなったよ!俺もあいりの店中に出したい
11
2020/04/23 19:41:33    (BSLIB7zq)
絵を(´▽`)そうぞうしてます★
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。