ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/18 11:47:28 (CMqtrMDO)
私35歳、主婦です。
2年に一度、中学校の同窓会がるんですが、私の友人も地方からやってくるんです。
友人の名は律子、毛今後旦那の転勤で地方に行ったのですが同窓会があると私の家に泊まるのです。
しかし、ここ4年くらいは旦那とか子供とかいるので彼女も気を使って二人でホテルで泊まるようになりました。
というのも家族に気を使ってと言うのは嘘で、律子ったら元彼と一夜を過ごしたがっていて私をアリバイ工作に使っているんです。
彼とは中学高校と付き合っていた2つ年上の先輩で私も知っている男性。
ホテルの部屋を2つ取り律子は先輩と一夜を過ごすのです。
別れる前には旦那に電話をし私が旦那に「律子をお預かりしています。今晩は一人で過ごしてくださいね。」と言って切るんです。
そして律子は先輩がいる部屋へ、、
残された私は一人ぼっちで、最初の頃は一人で街に出てお酒を飲んでいました。
しかし、2年程前から私の部屋の旦那の父が来るようになったのです。
経緯は割愛しますが2年半ほど前から主人の父と関係を持つようになり、同窓会前夜に寂しい思いをしているならホテルに行こうかと言ってくださり一夜を共にするようになりました。
義父とはその他に月に1度は会ってラブホテルへ行ったりドライブへ行った帰りのホテルへ行ったりしてセックスを繰り返しています。
もう離れられない状況にありますが、律子には恥ずかしくて言えません。
今度、義父と旅行でもと考えていますがそのとこは律子をアリバイ工作に使うつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松本
2020/03/20 00:55:49    (5Q4QUx2E)
美紗さん
危ない事してますね(笑)
バレたときのハイリスク
目的がセックスなのであればリスクを考えて他人を選択する方がいいのに
義父なんてバレたら離婚、子供さんとの関係も含めてやり直すことは絶望的ですね(笑)
まぁその覚悟があれば身近で出来るだけ良いのかも知れませんね(笑)
まぁ気を付けて楽しんで下さい
また報告してください
3
投稿者:結城
2020/03/23 12:14:30    (YFkaZOTc)
ほんとだ、お友達より
リスクあるがあるかもしれませんね。

早めに違う方に乗り換えてはいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。