ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜のバイト

投稿者:なつき ◆VbWIQT75QM
削除依頼
2020/02/07 07:28:46 (7QXu61E5)
以前にも投稿した26歳の団体職員です。
週末の夜だけスナックでバイトしていました。以前の投稿で
常連さんとセックスしたことをかきました。
その後スナックは辞めてパブでバイトしています。
トップレスのメイド風の制服が可愛いお店です。
私は小柄ですがおっぱいはDカップあるので向いてるかも、と
言われたので。
週末だけですが指名してくれるお客さんも増えてきました。
指名してくれたお客さんの席でお話して、照明が暗くなると
お客さんの膝の上に乗ります。向き合って私のおっぱいに
顔をうずめる人、後ろからギュッと抱きしめておっぱいを揉む人
様々です。私のアソコにお客さんの大きくなったチンチンが当たって
私もムラムラしてしまうこともあります。

でも、お小遣いが足りないので平日はデリでバイトもしています。
お店に内緒ですが、『オプション』でセックスすることもあります。
デリを始めて4回目くらいのとき、遊び慣れている年配の方に
「他の子もしてるよ」と言われ、断れなくてセックスしてしまいました。
おじさんのチンチンが太くて、フェラしていてあごが痛くなってきて、
でも、ぜんぜんイカなくて。そしたらおじさんが「入れたい」と言って。
ゴムもサイズが合わないみたいでそのまま。
おじさんの上にまたがり、太いチンチンをゆっくりアソコへ。
アソコが押し広げられるようにメリメリと入ってくるけど、
痛くて抜こうとしたら、おじさんが下から一気に突き上げるように
入れました。「痛い、止めて。やっぱダメ!」と言っても止めてくれず、
私も頭では「痛い、ダメ、無理」って思っていたのに、体は
おじさんの太いチンチンを求めるように自分から腰を落としていました。
アソコいっぱいのチンチンを感じながら腰をグラインドさせ
クリを擦り付けるように、アソコの奥にチンチンを当てるように
腰を振っていました。

昨日もデリでバイトしてきました。
30代前半の若い方でしたが『オプション』でセックスしました。
ちょっとカッコよくてノリのいいお兄さんにドキドキしながら。
私からゴムしてないチンチンをアソコに入れてしまいました。
お兄さんびっくりしていたけど「気持ちいい」って喜んでくれた。
いっぱいキスもして私も興奮してて、お兄さんが「イキそう!」と
言ったけど、お兄さんに抱き付いたまま「中でいいよ」と言って
しまいました。溜まってたみたいで、いっぱい中に出されてしまったけど
お兄さんは嬉しそうでした。

始発まで時間があったのでネットカフェで時間を潰していたのですが、
お兄さんの精子がまだ残ってるみたいで、ショーツがびっしょりです。
個室の中でスカートをめくり、ショーツを膝まで下ろしてアソコを拭いていたら
ムラムラしてきちゃって、これを書いています。
垂れてきたお兄さんの精子がついた指を、
口に入れて舐めてしまう私はインランですよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/07 10:10:20    (NNr9yV6t)
めっちゃ、淫乱です。
どこのデリか知りたいです。
小柄のDカップ、俺も騎乗位でやらして欲しい…
3
投稿者:松本
2020/02/07 20:35:03    (EnBqp6LK)
なつきさん本当に淫乱だね(笑)
でも、そのデリ俺も知りたいよ(笑)
なつきさんを指名して楽しみたいから(笑)教えて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。