ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/08 12:26:14 (eB53Ee1Q)
はじめまして、わたしは41歳の独身で、気が付けば、こんな年齢になってしまいました。
婚期を逃してしまたっていう感じなんですね。
性格は子供の頃から、人見知りもあり、引っ込み思案な
とても大人しい性格なんですね、
今は、食品の近場の配達のお仕事をしているんです。
あまり、人と話さないでいいので、わたしには、このお仕事は
合っているかな?って思っているんです。

おなじ職場ではたらく女性の同僚から 「ちえみ、エッチは
したことあるの?」って聞かれたとき「 まだ。男を知らないのです」って
言うと 「こりゃあ化石だあ」って大笑いされました
「もう ちえみ オマンコに蜘蛛の巣があるね」って
そのときに マッチングアプリの話を持ち掛けられました
話には聞いたことはあるけども
同僚は、「職場で不倫して、バレるよりも いろいろな
男性と会うことができて よっぽど楽しいよ」って
盛んに誘ってきたのです。その後も たびたびです
その同僚も バツイチだけども 使ったことがあるみたいです

毎日言われ続けられると 「1度くらい 使ってみようかな」って
思ったのです。 以前 誤配をして 同僚にも迷惑をかけてしまったので
断ることもできませんでした。
わたしのスマホで いろいろ操作して(やり方がわからないので)
わたしの休日にあわせて 段取りをくんでくれたのです

当時は、どきどき 前日から緊張で眠ることはできませんでした
またせたら悪いので 1時間前に来て 待ち合わせ場所で
ドキドキしながら待っていましたね。
同僚から言われたように、すこし薄目の化粧をして
パンティ-ストキングは履かないように言われていました
「ちえみはりっぱな大きなおっぱいとお尻を持っているんだから
宝のもちぐされだよ」って前日に 笑っていたのです

待ち合わせ時間に 男性が声を掛けてきました
50代の方でした。
わたしは、からだを震わせてしまいました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カオナシ   canbus Mail
2023/12/08 12:53:44    (y1HJLNJo)
近くなら自分もお相手して欲しいなぁ。
歳下はダメですか?
3
投稿者:ちえみ
2023/12/08 12:56:57    (eB53Ee1Q)
男性の方は 健太ってよんでくれって言ってました
健太さんはお車でわたしを 迎えにきてくれました
助手席にすわると ラベンダ-のいい香りがしていました。
車の中では、健太さんは 月に2回ぐらい利用している
奥様はいて、息子は仕事で家をでていること、
奥様とはエッチはないこと、奥様も不倫していること
といろいろと話してくださいました。わたしは聞き役になって
いました。 やがて、車はラブホに着いたのです
はじめてのラブホなので もう ドキドキです。
健太さんは、「ちえみさんってとても素直なんですね」って
いいながら キスされました。
舌がわたしの口に入ってくるんですよ。
「舌をだしてね」わたしも舌をだすと
吸ってくれたのです。お互いに唾液だらけになってしまいました。
そして、わたしは裸になると
「ちえみさんって とってもきれいなおっぱいしていますね
感激です」っていいながら 乳頭を転がされて
吸われたのです。
4
投稿者:ちんた
2023/12/08 13:04:58    (33ShfXOE)
ワクワクで勃起して握りしめながら読んでますよ
5
投稿者:ちえみ
2023/12/08 13:19:15    (eB53Ee1Q)
そのあと、一緒にシャワ-を浴びたのです
わたしの全身を丁寧に洗ってくれました。
家を出る前も お風呂で綺麗に洗ったのですが、
お車の中で、ラブホにいく途中でアソコがちょっと
濡れてしまっていました。こんな歳で恥ずかしいです
わたしは立ったまま太ももをおおきく広げるように言われて
その通りにすると オマンコをひろげて 「ちえみさん
綺麗なピンク色していますね、」っていいながら
クリトリスを弄ってきて舐められると わたしのアソコからは
恥ずかしい液が溢れ出してきたのです。
こんなことって初めての経験なんです
健太さんは 「おいしい」っていいながら
吸ってくれて、わたしは「わたしの汚いから はずかしい」って
いうと はげしく吸ってきたのです。
健太さんのおちんちんを見ると カチカチに大きくなって
いるんです。
わたしネットで男性のペニスを 内緒で深夜に見たりしていますが
同じものが、わたしの目の前にあるんです
これが わたしのアソコに入るのねって
じっと見つめていると、健太さんは
ニコニコしながら そろそろベットに行きましょうか
て誘ってくれたのです
6
投稿者:ちんた
2023/12/08 15:16:19    (33ShfXOE)
いいですねー思い出して濡れ濡れで書いてるのを想像しちゃいます

ちえみさんはこれまでオナニーはしていたんてすか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。