ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 16:12:25 (frI0OSrh)
32歳 人妻のmifuyuです。
夫とは子供ができてから3年以上レスで、いつも、元彼とのセックスを思い出してオナニーをすることで性欲を解消しています。mifuyuは多くの男性から視姦されていることを意識したり、蔑みのコメントをいただくと興奮するので、コメント沢山いただけると嬉しいです。

今日の朝6時前にこちらのサイトでオナニーをしていたのですが、もう少しで逝くというタイミングでいつもは9時過ぎに起きてくる夫が早起きしてきて、中断することになってしまって。オナニーを中断してしまったため、朝からずっとマンコがうずうずしていたのですが、昼過ぎから皆さんにいただいた伝言板・メールに返信を書いていたらもう、がまんできなくなって・・・・。
ちょうど、夫と子供が歯医者に行くので、そのタイミングに・・・。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/11/12 16:28:14    (/3aNai39)
セックスレスで 男に飢えたメスなんですね いつもおまんこ濡らして
いやらしい目で見てるわけだ あなたのいやらしさに気づいて
家に帰ってから センズリこいてる男がきっといますよ
mifuyuさんmifuyuさんて勃起ちんぽをしごいてる男が
13
投稿者:えろ
2023/11/12 16:29:36    (/3aNai39)
mifuyu 勃起させたいから ちんぽしゃぶってくれよ
指で触ったらおまんこぬるぬるだよ
14
投稿者:えろ
2023/11/12 16:31:09    (/3aNai39)
いやらしいmifuyuを想像して せんずりコクから
mifuyu 乳首みせなよ
15
投稿者:いのう   7348000924
2023/11/12 16:31:44    (GmxhESvm)
mifuyuを露出させたりしたいですね

16
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/12 16:31:49    (frI0OSrh)
無名さん、mifuyuのことを想像しながら男性がオナニーしていただけたら、とても嬉しいです。

17
投稿者:えろ
2023/11/12 16:34:42    (/3aNai39)
mifuyuのおまんこに後ろから勃起したものを捻じ込んで
あんあんあえがせてるところを旦那にみせつけたいねえ
ああ勃起してきた mifuyuいやらしいよ
18
投稿者:えろ
2023/11/12 16:37:36    (/3aNai39)
まんこ 触ってるんだな 報告しろよ mifuyuはちんぽが欲しいんですって
19
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/12 16:38:14    (frI0OSrh)
いのうさん、コメントありがとうございます。
mifuyuも、複数の男性の前に晒されると興奮します。
20
投稿者:えろ
2023/11/12 16:39:51    (/3aNai39)
それが限界? おまんこ濡らした女のエロ乳首をみんなに見てもらえよ
勃起ちんぽがほしいんだろ
21
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/12 16:40:02    (frI0OSrh)
えろさん、露出画像にもう少しだけ頑張った写真をアップしました。

このあたりがmifuyuの限界です。

mifuyuの身体を視ながら、射精していただけると嬉しいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。