ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/06 19:54:28 (xJmt6d5O)
週末になると、いつも露出させてくれる彼なので今週も裸になってきたので報告しちゃいます…

夜遅くに海辺で彼と、彼の友だちさんと、私の3人で遊んでて友だちさんと別れてから…彼に今日もイチャイチャしてたねって言われて妬いてくれてたのかな…
でも、私は彼の事が大好きなので彼に向かって愛してるよって言ってるのに…彼に今日は暖かいからそういうのは裸になって聞きたいなって近くの公園の駐車場で車を降りて着てきた服も下着も脱いで、裸になって彼に謝罪と愛してる事を伝えてたら…許してくれて彼が降りてきて急なハグと、キスからの、濃厚なキスで裸になった時からエッチな気分でしたけど…余計に気分が高ぶっちゃいましたよ~
キスしてくれながら、手マンもしてくれてたのでまた感じまくりで…トイレも少し我慢してたので、イキながらお漏らししちゃって…めちゃめちゃ恥ずかしすぎちゃいましたよ~

それから、彼の上着を借りて羽織りながら…道路を歩いたり、歩いてるとさっき感じまくってたオマンコもまた濡れてきてて、すーすーしちゃう感じがまた興奮してきてて…自販機で彼に買って貰ったんですけど、彼にお尻を突き出すようにとってたら…恥ずかしすぎる写真も撮ってくれて、前を開けたり、捲って私のエッチな体中を見てもらってたり…その内に彼がズボンを下ろしてフェラの命令をしてくれたので…その時は裸になってたので裸のままでおちんちんを舐めちゃったの…
ベンチの陰で隠れてるとはいえ、いつ人が来ちゃうか分からない所って…ドキドキしてきちゃいますよね…
でも、舐めてると頭を撫でてくれたりするから楽しかったし…彼は服を着てて私だけ裸になってとかというシチュエーションとかって、めちゃくちゃ興奮してきちゃいましたよ~
最後は…そのまま口の中に出してくれて、スッキリして貰えて帰る前に服を着る許可を貰えて、綺麗に拭いてきたオマンコも濡れてきてるような時が何回か有ってパンツは愛液でぐちゅになってて、ラーメン屋さんのトイレでびっくりしてしまいましたよ~
帰ってきても、なかなかハグして貰えなくてしようとすると…服着てたら出来ないなって彼に言われて、下着もって結局裸になってたらハグもキスもしてくれて…露出したときと一緒な位ぐちゅぐちゅになったので、お風呂の前にクンニとエッチで気持ち良くさせてくれてて、またアナルもやりたいということで…拡げてくれてアナルでイッたら、オマンコに電マを当てて交互に続けてイカせてくれて、頭の中が真っ白になっちゃってたけど…ちょっと触れるだけで感じてしまう体になってましたけど、
またおちんちんもアナルに入れてくれて、気持ち良くて彼も気持ち良いって中出ししてくれて気づいたら朝起きて…シャワーを浴びてたら彼が来て朝立ちおちんちんでフェラと立ちバックで奥までグリグリしてくれながら…中出しエッチをオマンコにしてくれて気持ち良かったよ~
もう、朝から激しくされちゃったから…1日中エッチな気分でナプキン付けてて、いつも濡れてるような感覚でしたよ~

また彼の夜勤の週なので淋しくなっちゃいますけど、思い出してたらぐちゅぐちゅ濡れてきちゃってますよ…。
最後まで見てくれて、ありがとです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2023/11/06 21:33:34    (dEQdzjRF)
この週末は暖かくて夜も薄着で過ごし易かったでしたね。
最近行動を共にしている彼のお友達も良いカンフル剤になっていて、彼が嫉妬しちゃう位にあぃみさんも気が付かない内に結構仲良しさんになっちゃっているのかも知れないですね♪
でも、彼も嫉妬する感覚やあぃみさんの反応を楽しんでいそうですね♪

二人っきりになってからの露出エッチもおもらし逝きまで楽しめちゃったり、スッポンポンに上着だけ羽織っての露出やそのままエッチってのもいっぱい楽しんじゃいましたね♪

そしてもっとして欲しくてアナルも自分でおねだりしちゃって、凄く可愛い仕草ですよね。
ウズウズ発情期に突入している様で…オナニーするのが抑えられない感じにもなっちゃってしまってますね(^_^;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。