ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着置き

投稿者:ありさ ◆5iMLEYWp2
削除依頼
2023/11/02 12:22:57 (MmtiMiEV)
私は20歳の大学生です。

彼氏に言われて下着置きをすることになりました。
いっぱい彼氏とのエッチで使ってよれよれになって捨てようかと思ってたちょっと透けてるエッチな下着です。

それをビニール袋に入れて掲示板に書き込み遠くから誰が拾いにくるのかみてました。

1時間くらいたった頃現れたのは30代くらいの男性でした。
彼氏があのおじさんに汚されちゃうねとか言われてすごくゾクゾクしました。

それでハマってしまって彼氏いなくても一人でもするようになって何度目かの下着置きで現れたのが、高校のの時の担任の先生でした。

真面目で優しそうで進路のこととか相談に乗ってくれてた優しいおじちゃんって感じの先生だった人がいやらしい顔して私の下着を拾っていきました。

私は家に帰ると卒業アルバム取り出して先生の事思い出しながら先生に犯される妄想してオナニーしちゃいました。
先生も今ごろ私の下着でいっぱいオナニーしてるんだろうな。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sho   sho-sho-sho-
2023/11/02 12:54:09    (GwzlCvvj)
是非参加させてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。