ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/16 20:23:24 (h7OvaUhu)
今週末も彼の友だちさんと、彼と私の3人で遊びに行って来てて、嫉妬されないように注意してたけど…優しくしてくれるので忘れてた訳じゃ無かったけど、甘えてしまってて帰り道とか普通な雰囲気で安心してたんですけど…
友だちさんと別れてから、ジワジワと妬いてくれてたのかなっていう雰囲気でしたけど…ドSっぽくなくて少し安心してたけど、急にラブホテルに連れてってくれて部屋に入るなり彼の前で裸になって…体中をチェックして貰ってたので恥ずかしかったですよ~
汗の匂いとか…アソコも…お尻も拡げてくれて嗅がれてしまって顔が熱かったし、やっぱり妬かれてたので乳首を抓りながら叱られちゃいましたけど…
槌られてて、痛いことされてるのにオマンコは愛液でぐちゅぐちゅになってるのをしっかり見られてたので恥ずかしすぎちゃいましたよ…
でも、言葉で苛めてくれて体が反応しちゃう感覚って好きかもです~

キスしてくれて、イチャイチャして欲しい気分になってたけど…なかなかしてくれなくて、乳首を抓りながら私の体は彼の為に使って貰いたいとか言っちゃってたら…段々と許してくれる感じでしたけど、彼にお仕置きするからねって乳首にクリップで挟まれちゃって…めちゃ痛くて叫んでしまっても外してくれなくて、始めはジンジンしてきて段々と熱くなってきてて手マンしてくれて自分で揺らしたくて揺らしてなくてもどっちも感じまくりで気持ち良くなってたら、クリップを引っ張られたので痛くて泣きそうになってたら…フェラの命令をされて舐めてたら、イマラチオもしてくれたので苦しくて涙と涎が止まらないし、乳首が痛いのに興奮しまくりで…硬いおちんちんをバックの体位でお尻も真っ赤になるくらい叩いてくれたので痛かったけど…感じまくってたら、中出ししてくれてお腹が熱くなってきてて気持ち良かったですよ~
少し休憩をしてるときに、彼に心配されちゃったけど…クリップも外してくれてたので、またお仕置きしてくださいっておねだりをしたら…褒めてくれて浣腸してくれてトイレで排泄してるのも見てくれてたので恥ずかしすぎちゃいましたけど…お風呂で弄ってくれてたら気持ち良くなってて、ベッドで1週間ぶりだったので拡げてくれて…ビーズと電マで責めてくれてたらお漏らしみたいになっちゃっててイッてしまいましたよ~
しっかり責めてくれてから、アナルにもおちんちんを入れてくれて…拡がって擦れちゃう感じが気持ち良くて、アナルも中出ししてくれてて…オマンコもアナルもドロドロになっちゃってたけど、イキまくりだったので…気持ち良かったですよ~
朝起きると、いつの間にかアナルにプラグを入れてくれてて…夜まで抜かない事って命令されてしまったので、下着を着けてても違和感だけでナプキンの中で彼の精子と愛液で一日中ベトベトになってて…彼の友だちさんとも偶然ショップで会ったのでめちゃドキドキしてしまいましたよ…

お家に帰ってきて夜までおっぱいしか触ってくれなくてご飯の前に、浣腸してくれてお腹がスッキリしてもお風呂場で浣腸を我慢しながらフェラとイマラをしてくれてたので…苦しいと漏らしてしまいましたけど、昨日の彼はそんなに厳しく無かったのでいつもより我慢出来たねって褒めてくれて…そのままアナルエッチをしてくれて気持ち良くさせてくれたり、夜もオマンコにもアナルも中出ししてくれて…夕方までドロドロ漏れてきててエッチな一日でしたし、思い出してたらまたムラムラしてくる…

最後まで見てくれて、ありがとです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2023/10/17 12:56:27    (HG1OtX7b)
この週末も彼のお友達を交えて楽しくエッチな事を楽しめたみたいですね♪
乳首のクリップ挟みの痛みもM状態だと凄く痛くて痺れる感覚が気持ち良さに転化されていくのを覚えちゃえましたね。
今の時点では自慰までしちゃう程の癖には成らないでしょうが、お仕置きされて感じる痛みが気持ち良さに変わってくる感覚は病み付きになりますよ♪
乳首も待ち焦がれる様につままれ易いように勃起しちゃうし、オマンコもヌルヌルになっちゃうし身体も心も彼色に染まる事も喜びになれていますね♪
おしっこや排泄お漏らしも観られたりさせられたりするのは恥ずかしいですが、観られた先の恥ずかしさも誉めて貰うことで理性を麻痺させながら快楽を覚えてゆけて、後々も恥ずかしい事と理解しながらも、また漏らしちゃう程に辱しめられたいと思ってしまえているのですね♪
最初はロリロリなあぃみさんだったと思いますが、今はアナルとかも少しずつエロい菊門になって来はじめていたりしちゃうのとかも思っちゃうと凄く興奮してしまいますし、オマンコにもアナルにも中出しされて、その精液がオマンコ蜜と共にパンティを湿らしてそのままで一日過ごしたりして貰ったらかなり良い香りのあぃみさんになっちゃうのでしょうね♪


あと、少し遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。