ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/16 14:33:14 (W0KQnhYo)
最近おねショタものが好きなんです。お姉さんが、ショタ達に好き放題されて、わからされちゃうのとか凄く興奮しちゃいます。
けど実際にそんなことないし、するわけにもいかないので……
小学校の通学路にある小さな公園のトイレで、下校中の子達の声を聞きながらオナしてみました。男性用が一つ、その後ろに個室があるだけで男女兼用の小さなトイレです。
新しく貰った20cmくらいのディルドをドアに付けて後から入れられている感じでゆっくり動かしてました。
動く度にヌチャヌチャとエッチィ音がしてました。声は我慢して、ゆっくり動いて……。外には子供たちの声。オナしてる声や音は聞こえない……と思って少しだけ腰を動かすスピード上げてみました。見られている想像してみたり。外から笑い声が聞こえてくるのを、見られながら脚を広げてオナしている恥ずかしい姿を指さされながら笑われている……とか。そんな妄想して、腰を振って、小さな喘ぎ声も出て。
「イク……みちゃだめ…、イクの……あっあっん…、イッちゃう……」
って感じで終って……。
その時子供たちが入ってきました。
普段は使われていないであろう個室が使用中なことを不思議がってはなしている声。イッたばかりで、まだディルドと挿入されている状態で。キュンときて、締め付けてるみたい。さっきよりディルドを感じちゃう。
ダメなのに腰が……動いて。イッてエッチィ液も溢れててさっきよりもエッチィな音がしちゃう。何か変な音がすると小声で話してるのが聞こえて、聞き耳を立てこちらに集中してる感じ。凄く……興奮してました。エッチィ声も出ちゃいました。下も上も隙間のあるトイレの個室。見ようと思えば覗けちゃうのに、声出してしまって……。けど止められなくて。イッたばかりなせいでもあるけど、かなり敏感になってて声も漏れて、また……イク……!
どのくらいの子達が聞いているのかなエッチィこと……少しはわかるかな…?なんて考えながらディルドを抜いて、そっとドアを開けてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無銘   mumei1358
2023/10/18 03:04:18    (qM5KktWb)
>お姉さんが、ショタ達に好き放題されて、わからされちゃうのとか凄く興奮しちゃいます。

ショタ達が主導権を握って、お姉さんに好き放題しちゃうシチュエーションが
お好みなら、どちらかというと「ショタおね」ですね。

「ショタ」と「おね(えさん)」、2つのキーワードのうち、
先に書かれた方が主導権を握っている・・・というのが一般的なようです。

私も「ショタおね」で色々と探して読んでいます。
でも「おねショタ」の方が多いので、これはという「ショタおね」ものを
見つけたときは最高に興奮します。

3
投稿者:(無名)
2023/10/18 17:33:48    (/Hjlrn5e)
勉強をして下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。