ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去

投稿者:佐和子
削除依頼
2023/10/11 05:47:20 (feAnqjgp)
夫がこのサイトを見てたので私も時々盗み見していました。
現在42歳です結婚して17年が経ちました、子供は高1と中2の二人で4人家族です。
生活に不満はありませんが夫婦生活はこの数年レス状態に、倦怠期、マンネリですねかね、
夫は淡泊で時間も短くイク~の感激もほんの数回でした。
そんな時でした、スーパーで買い物をしてる男性から声を掛けられたのです。
見るとどことなく見覚えあったのです。
高校時代のクラスメートの石川君だったのです、当時、私は密かに憧れていた人でした。
でも何も告げられず卒業してしまいました。
当時の面影も少なく体型もスマートでしたが変わっていました、もうおじさんです。
髪も少し額が広くなり憧れの君では到底思えませんでしたが、彼にお茶に誘われ時間を過ごしてしまいました。
彼も既婚者で同じく子供さんが2人おられました。

30分ほど懐かしい話をして帰ろうとすると彼が、また会って貰えないかと、
私は考えとくねと言って帰ろうとすると連絡先を交換しようと言うので交換しました。
3日後でした石川君からメールでまた会いたいと連絡が来たのです。
私は買い物ついでなら良いよと返事をすると今日はどうかなと、
良いよの返信をし時間を決め会ったのです。
またお茶を飲みながらいろいろな話をすると夫婦生活の話になったのです。
聞くと彼も奥さんとレス状態らしく変な話、奥さんでは起たないらしいのです。
私は笑いながらもう歳よお互いに家もレスよと本当の事を喋ってしまいました。
すると石川君が俺と一度どうかなと言うのです。
私は笑いながらこんなおばさんでもアッチは大丈夫なのと聞いてしまったのです。
すると俺ずっと佐和子さんの事おもってたんだ高校の頃。
ええ~本当に、
そうだよでも言えなかった後悔したんだ俺。
じゃ言うね私もなの石川君の事想ってたのよ。
えっじゃいいじゃないですか一度だけ思いを叶えましょうよ。
私は心が揺らぎ後日返事すると言って別れたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/11 06:11:13    (4QrkeJrT)
羨ましい展開です。
続きが気になります。
3
投稿者:佐和子
2023/10/11 08:46:48    (feAnqjgp)
高校時代に憧れてた同級生に偶然にも再会してしまった私。
正直、心が躍りました、でもあの頃の面影は薄れていました。
どうしようかと迷っていると彼から会いたいのメールが。
私は一度だけと自分に言い聞かせ会いに行ったのです。
その日はシャワーを浴び普段穿かない面積の狭い下着を着け出掛けたのです。

待ち合せ場所に彼は車で来ていました、少し遠くへ行こうと言われドライブを。
郊外に来るとラブホの看板が見えて来ました、彼 計画的にここに来たのです。
佐和ちゃんいいねと私に、
思わず頷いてしまいました。
何年も来てなかったラブホにドキドキしていました。
入るとケバケバしさわなくシックで落ち着いた雰囲気でした。
彼にキスされお乳を揉まれました、彼の手で私の手を股間に導かれると大きな誇張がそこに、
ベッドに倒れ込むと脱がされていきます。
全て剥ぎ取られ弛んだ身体が彼に見られてしまいました。
股間を開かれ陰部を見られると濡れてしまいました。
舌先でクリを舐められ膣口に舌をねじ込まれると声が出てしまいます。
彼も脱ぎ目の前に誇張を、
大きいんです主人の比ではありません太いんです。
それを彼、咥えさせるんです顎が外れそうでした。
今まで主人を含め4本を咥えましたが彼のが一番です。
互いに性器を舐め合いながら身体を重ねました。
久々の他人棒に思わず腰が浮いてしまいました。
奥まで届くと身体がズキン痺れます。
こんな快感初めてかもでした。
膣をコネクリ回され何度も昇り詰めてしまう私。
思わず出して中に出してと叫んでいました。
でも彼、紳士でしたお腹の上に射精したんです。
シャワーを使い2回戦です。
丁寧におフェラをして上げ彼もオマンコを舐めてくれました。
2回目は彼も長持ちしてくれ私を夢の世界へ運んでくれたのです。

家に帰っても家事が手に付かずボ~ッとしてると主人が帰って来て我に返りました。
そんな日に限って主人求めて来るんです何カ月ぶりでしょう。
昼間の彼とどうしても比べてしまいます、感じません主人の出は、いけない妻ですね。
それからはタガの外れた樽状態でした彼に抱かれ捲られたのです。
私のマンコは彼サイズに広がってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。