ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/06 13:23:30 (t7iDYJi3)
今から十年ほど前の話です。

この時期は、一晩限りの不倫をしてしまい、セックスの気持ち良さを知ってしまい、身体の疼きと、不貞行為をしてしまったという罪の意識で、心と身体がバラバラになってしまいそうでした。

子供が部活の合宿で不在、旦那は出張で留守だった日、一人で家で鬱々としているのに耐えきれず、サイトで知り合った男性と飲みに行くことにしました。

この時はセックスさえしなければ、浮気にならないだろうと考えていました。

男性とは以前からメールのやり取りをしていましたが、リアルで会ったりするのは始めてでした。

居酒屋で飲みながら談笑し、二軒目でカラオケへと行きました。

私は段々と酔いがまわり、心がいやらしい疼きに支配されて行きました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正美   lovedollmasami
2023/10/06 13:46:50    (t7iDYJi3)
この日はキャミソールに薄いカーディガンを羽織って、下はデニムのパンツを穿いていました。

私はトイレに立ったついでにブラを外しました。

男性は気づいてないようですが、恥ずかしい気持ちと、バレたら襲われるかな?という気持ちでドキドキが止まりませんでした。

顔とアソコがジンジンと熱くなり、乳首は痛いほど硬くなっていました。



3
投稿者:正美   lovedollmasami
2023/10/06 17:45:23    (Un7.em/3)
男性(仮にAさんとします)は、気を遣って私の胸元はあまり見ないようにしていたみたいです。
ですが、時折胸元への視線を感じていまして。

段々と話題も途切れ、無言の時間が多くなってきました。

Aさんは耐えきれなくなったのか、マッサージでもしようか?と言ってきました。

私はマッサージくらいならいいかと思いお願いして、Aさんに背中を向けて座り直しました。

Aさんは案外マッサージが上手くて肩、背中、腰を丁寧に揉んでくれました。

時々、背中のツボを押すときに、脇腹から伸びたゆびが、胸にツンツンと当たりました。

私は黙って身をまかせていました。
次第に指は大胆に胸の輪郭をなぞるようになってきました。
私は段々感じてきて、息が荒くなっていましたが、バレないように必死でした。


4
投稿者:正美   lovedollmasami
2023/10/07 12:35:53    (zbxz5LxN)
おそらくブラをしていないことは、バレていたと思いますが、お互いにまだマッサージという、体裁は保っていました。

Aさんはどんどん大胆になり、脇腹を親指と手のひらで掴むように、親指で背中のツボを押し、手のひらでお腹から肉を持ち上げるように揉み上げ、それに合わせて、胸は上下に揺らされました。
その度に服に乳首が擦れて、ため息が漏れました。

Aさんから「うつ伏せになって」と言われ、ソファに寝転びました。

次は両手でつまむように足首から、ふくらはぎ、太ももへと、迫ってきました。

段々と敏感な部分に指が這い上って来て緊張から、身体に自然と力がはいりました。

アソコに触れそうで触れず、輪郭をなぞるように、クリに当たりそうで当たらない、でも数ミリ先の指の体温を感じる、ホントに微妙な距離で、お尻から前に、前から後ろに行ったり来たりしていました。

私は喘ぎ声を漏らさないように、唇を噛み締めるのに必死でした。
5
投稿者:正美   lovedollmasami
2023/10/07 12:51:27    (fKfkGKSs)
左足が終わったら、右足、右足が終わったら両足、何度か焦らされ、私は我慢の限界を向かえて「いっそ触って欲しい」と思っていました。

デニムのパンツに染みができてしまっているのではないかと、思うほど、濡れてるのがわかっていました。

そして両足を掴んだ手は一気に這い上がってきました。

両手の親指がクリを挟み込むように触れられたような気がした瞬間「ん、ん、んんーー!!」と声にならない声を上げてイッてしまいました。

私は少し落ち着きソファに座り直しました。
Aさんは後ろから胸を鷲掴みにして、「ブラしてないんだね」と私の耳元でささやきました。

私は抵抗せず、ただ頷きました。

キャミソールを上までたくし上げられ、生で胸をさらけ出し胸を揉まれたり、乳首を摘んだり、転がしたりされました。


6
投稿者:かなめ   kaname0s0
2023/10/07 15:24:19    (s5BXrdTu)
とても興奮しそうな体験ですね。
続きをお待ちしてます。
7
投稿者:(無名)
2023/10/08 07:38:41    (84LyrpQN)
淫らな行為の描写、待っています
カラオケルームで行為に及んだんですか
8
投稿者:正美   lovedollmasami
2023/10/08 15:06:08    (RAFnPcPp)
Aさんは「まさか下も穿いてないの?」と言いながら、あっと言う間にズボンのジッパーをさげ、中に手を入れてきました。

下着は恥ずかしいほどに濡れていました。

「すごいびしょびしょだね、おしっこ漏らした?」などと言いながら、下着をアソコに食い込ませて引っ張り、アソコを刺激しました。
そして、下着をずらしアソコに指を挿れてきました。

私はすごく感じてしまいソファに仰向けに倒れました。

Aさんは下着とズボンを私の膝まで下げて、露わになったアソコに、指を二本挿れてかき混ぜました。

指を挿れられた瞬間、私は軽くイッテしまいました。


9
投稿者:正美   lovedollmasami
2023/10/08 15:24:00    (vF6bV55q)
他の部屋から歌声とか、談笑が聞こえるなか、静まり返った部屋の中にクチャクチャと卑猥な音が響いているのが、余計に恥ずかしくて感じていたのを良く憶えています。

挿れた指をリズミカルに動かし刺激され、アソコからは次第にビシャビシャという、水を叩くような音が聞こえてきて、頭が真っ白になって「イクイクイクイクーー」と声を上げてイッテしまいました。

ちょうど痙攣が収まり落ち着いた頃に、
フロントから終了時間を告げる電話があり、私は慌てて身支度を整えました。

Aさんから、続きはラブホテルしようと誘われたのですが、このときの私はやはり一線を超える事は、出来ないと思い丁重にお断りして、家に帰りました。

後できいたのですが、カラオケルームには監視カメラが付いていて、もしかしたらあの恥ずかしい姿を、店の人に見られてしまっていたかも知れません。

今も時々その時の事を思い出して一人でしたりしています。
10
投稿者:かなめ   kaname0s0
2023/10/08 19:54:36    (umphoTiZ)
自然な流れからエッチな雰囲気になるのがたまりません。
カラオケルームというのも良いスパイスでしたね。
11
投稿者:まろ   maro2007
2024/02/23 11:59:16    (edP.qW58)
カラオケルームはカメラで監視されていますから、見られていたと思います。
時間になりましたのコールも、まぁ潮時かと見計らってのものだったと思います。
ルームで行為に及ばなくてよかったですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。