ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/31 12:38:23 (Hy3.C62q)
他者の投稿を読み同じような経験があり投稿します。
バブル期の話です。まだ教師が聖職者であり校内暴力などありながら、今より強かった感じでした。
新任者歓迎会やら新年会やら運動会打ち上げやらPTAとの会合も多い時代です。現在、私の手元に何枚も記念写真があります。
そのうちの一枚が私らの新任者歓迎会です。
私はレオタードを着て、同じ同僚は卓球のユニフォームです。
大きな和室の宴会場で教師や父兄の見守る中で別室でレオタードに着替えて宴会場に入ります。口笛や笑いがあり一斉に視線があつまります。一応スポーツブラに流行りのTバックにブルーに近い紫色のレオタードです。
踊るには狭いので中央に出て自己紹介します。畳の上は初めてで足裏に汗ばみを感じながらまずはY字開脚そして前転からの開脚やちょっとしたポージングをします。室内ですし緊張もあり汗ばんできます。写真係のフラッシュが焚かれます。

5分もない時間ながら身体は火照りました。それから役員に挨拶しにいきます。
決して美人でなく男性にチヤホヤされたこのがない私。そんな私が注目されてます。全員に呼ばれお酌をして笑顔で迎えてくれました。

帰りにはPTA会長が送ってくださり援助したいと口説かれました。

露出すればこんな私でも良いのか?と少々歪んだ教師生活のスタートでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/11/01 11:59:49    (bxQYC967)
バブル期の教師は聖職者扱いされていなかったよ(笑)

されていたとすればRTAも無い極いなかの分校さ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。