ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 09:32:25 (V8mibxnm)
私にはコロナ禍の時から大人の関係を持っている男性がいます
その男性の奥さんは仲のいい私の後輩です
旦那さんはエリート中のエリートでしかも高身長、イケメン、後輩には妬みしかありません
コロナ禍の時、在宅ワークになった時です。たまたまスーパーで鉢合わせ、向こうから声を掛けられました。
知り合いの旦那さんとの関係はスリルと罪悪感、そして優越感が入り混じり病み付きになりました
そして先日、後輩が子供を連れて地元の同窓会に1泊で出掛けると言うので昼間から後輩の家に行きました
スーパーで買い物して、後輩に悪いな~と思いながら台所を借りてお酒のつまみを用意しました
ちょっとS趣向の旦那さんは裸エプロンを要求してきました。お尻丸出しの恥ずかしい格好で簡単な料理をしているとお尻を掴まれ、叩かれ、そしていきなりバックから突かれました
危ないないからと言ってもお尻を掴まれガンガン打たれて、最後は跪き口の中へ沢山放出しました
後輩は清楚な人なので、きっと旦那さんの趣向には合わないのだろう、そんな事を思いながらゴクリと濃いカルピスを頂きました
ワインを飲みながら旦那さんは私の中に指を入れてきます。そして、私の用意した野菜スティックを1本、2本、3本と入れて美味しいと言って食べます。この変態的な行為に私の蜜も溢れてしまいます
寝室に移動してお互いのを舐め合うと旦那さんの指がアナルに、私が生理の時はお尻を使うのですが今日は準備不足でウンチが出るかも、汚れるからと旦那さんに言っても止めてくれません
クリと膣とアナルを責められ、後輩の家の寝室でアナルセックスをしました
ベッドサイドに飾ってあった結婚式の写真を見ながらあなたの旦那さんにアナルを犯されていってしまうわ、と呟きました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/29 16:01:38    (bNA7hQ1e)
突然のアナルセックスですか?
3
投稿者:爺さん
2023/10/30 13:14:35    (.MBY82v8)
なんで最近の人間はケツ穴が好きなんだろうな?

何本も指を入れ膣を広げられて締まりがないから

ケツなら締まるだろうってんで、挿れるのかな?

地獄で織田信長も呆れかえっているんだろうし、

森蘭丸は「ばっかじゃないあろうか」と言っているだろうな


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。