ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/29 14:50:49 (si9yI8Cz)
一戦交えた後のお風呂場で 

広美「もう一回ゆっくり見せてよ」
俺 「え! オナニー?」
広美「そうよ せ・ん・ず・り・・(笑)」

広美さんの口から センズリと言う言葉を聞き
これには 大興奮!

俺 「他の男性の見たことあるんです?」
広美「生では無い! とし君がはじめてよ!(笑)」

俺 「生では無いて 動画ならあるんだ?」
広美「まぁww スマホでね(笑)」
俺 「へぇー わりとすけべ(笑)」
広美「なにぉー!w 君こそ!」
俺 「俺のオナニー歴はながいけどw」
  「広美さんは?」
広美「言わせるのか!w 高2ぐらいだったかな」
  「そのこ頃から 二十歳ちょいまでが最盛期だったな」

あっけらかんと話す広美さん
お湯にのぼせ気味になり 対面で湯船に腰掛ける
当然 僕のペニスは上を向きピクピク
それを チラチラ見る広美さん
腰掛けてるせいか 広美さんのお腹はぷくぷくと
少し 2段気味なのが かえってそそる!

俺 「小学校の5年ごろに覚えたんだけど
   初めての射精は中学になってからでした」
  「射精で逝くことを知ったって感じですね」

広美「そうなのよ! 出す瞬間の顔とペニスをこする
   手の動きが 見て興奮するのよね(笑)」

俺 「やらしいんだ ひろみさんて・・」

広美「何ってるのw こんなこと言わなければ
   私って普通に見えるでしょ」
  「普通に 見えてる女子も言わないだけw」

俺 「まぁ そうかも」

広美「ピクピクさせずに早く やってみて(笑)」
   そう言って むっちりとした太腿をひらく

俺は その剛毛を見ながら ゆっくりとしごき始めます
それを見た広美さんは 乳首をつまみながら
片足を 浴槽の縁に上げ おまんこに指を這わせていく
お互い相手の痴態を楽しむように
ゆっくりと 相互オナニーを楽しみます

広美「あぁ~気持ちいいわ」
  「こんな気持ちのいい オナニーは初めて!
  「癖になりそう・・」「たまんない・・・」

トロンとした眼差しながらも 俺の顔と股間を
交互に見つめる広美さん。

広美「逝くときは こっちに来て」「近くで見せて」

広美さんの指がおまんこに入り クチュクチュと
音を出し始めて暫くしすると 腰が微妙に動き出す。

「あぁ・・う・・・」声が漏れ始める

それに合わせて 寸止めで我慢してた 
いち物を胸の前に持っていく。

俺 「逝きそうです 出します。」

広美「あん・・ 出して! 逝くぅーー」
   トロンとした目を大きく開き 
   ペニスをガン見してくる

俺は目をつむったまま  胸めがけて発射!
のつもりが 同時に 広美さんが咥えてきた・・・
ぎゅーーーと頬をすぼめて 吸い取られる・・・・
そのまま お掃除フェラ・・・・

これがまたなんとも 心地よい!
腰がモゾモゾとして 腰が砕けそう・・・

広美「思わず 咥えちゃったw」
   出る瞬間見れなかったじゃんw 無念じゃw」
  「楽しみはまた今度にとっておくわw」

あくまでも屈託のない広美さん(笑)

心の中では きっちりと線引きをしてる二人です
だから 長くこの関係が続いたのかもね・・・

こうして ラブホの楽しい時間はおわりましたw

そんな ある日のマホ編もそのうちに・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コト
2023/09/30 05:56:35    (BIcCV8NY)
楽しませて頂きました。
広美さんやっぱりいいですね!
他にもエピソードは沢山ありそうですので、是非またお願い致します。
3
投稿者:(無名)
2023/10/01 11:08:58    (oHtc7SUu)
わからん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。