ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 19:28:01 (bAIR7oKo)
週末も、エッチなお休みでしたので報告したいと思います…

夜の海辺で彼が急にキスしてくれたので嬉しくなってたら…今日も良い匂いだねって言ってもらえたけど、汗臭いじゃんって応えたら…もっと嗅ぎたいなって変態な彼が見え始めてきたので、もう逆らえないかなと思ってたら…上の服脱ごうかってTシャツを脱がされて、汗でベタベタしてて彼に脱がせて貰って、ベタベタなブラも外されておっぱいが丸見えにされてしまって…恥ずかしすぎるからドキドキしてると顔を谷間にくっつけて、彼は私の谷間の匂いが1番と言って貰ってるんですけど、今日も良いって褒めてもらいながら…乳首も、谷間も、全体をぺろんと舐めてくれてたから…恥ずかしすぎる、、、
彼が見張っててくれてないので、いつも以上にソワソワしちゃったの…
舐めてくれてるときも、塩っぱさが良かったって舐めて綺麗にしてくれちゃいました…
その場は、近くに釣りする人も居たのでバレないか…めちゃくちゃドキドキしちゃいましたけど、大きな岩の陰だったので大丈夫だったみたいで…車に戻る時はノーブラにTシャツで誰ともすれ違わ無かったので良かったですけれど、
私は興奮して感じてしまってたので…パンツに愛液が出てきてる感覚があってドキドキしっぱなしでも、車に乗ってもブラ着けるの許して貰えなくて…対向車が居ない道ではTシャツを捲っておっぱいを見せて下の服はデニムにパンツを履いてたので足を広げて座ってても少し安心して恥ずかしすぎるので、、、体育座りをしながら座ってたら…たまにおっぱいを見てくれてたので彼に恥ずかしいの?でも、こういうのが好きな変態なメスだからって苛められちゃいました…

コンビニでトイレに行くときには、Tシャツを着させて貰ったんですけど…ブラは起ってるの分かっちゃう気がしてて、ドキドキでトイレに行くと…オマンコから愛液がヌルヌルになってて、オシッコは許して貰ったんですけど…オマンコを弄るのはダメだったので我慢して彼とお買い物をして、店員さんとか他のお客さんにバレ無いように彼にくっついてたのでバレてないと思うんですけど…ドキドキだけど彼が一緒だったから良かったですけど、コンビニを出た所でもおっぱいを彼に見てもらわないと行けなくて…彼に見てもらいながらTシャツを捲って、いやらしくなってるおっぱいを見てもらって…めちゃくちゃ恥ずかしかったですけど、綺麗に拭いてきたオマンコも段々と湿ってきてて…高速道路の渋滞中もおっぱいを見せてという命令をされてしまって、彼に見てもらってたらまた愛液が出てきてる感覚があってバレないようにしてても仕草でバレてたみたいで…
夜の道路でまたおっぱいを見せることをしてくれてたので、帰ってきたらパンツはぐっしょり濡れてて…デニムもほんのり濡れてしまってるのを彼にも見てもらってお風呂入る前に裸にさせられて、ヌルヌルオマンコをいっぱい舐めてくれたので気持ち良すぎてイッちゃってもやめて貰えなくてイキまくりでぐったりしてると、彼が先にお風呂に入ってって後で入りに行ったら…いっぱいイッちゃったねってキスしながら手マンしてくれてまた感じてきちゃってて、彼に座ってもらってフェラしてたら…足でオマンコを弄ってくれながら大きく太くなってきたら、そのまま生おちんちんを入れてくれて気持ち良くなってイキながら…潮も出て来ちゃってて鳥肌もヤバすぎちゃいましたよ~

昨日の朝は、少し肌寒かったので彼にくっついてイチャイチャしてたら…朝起ちおちんちんになってて、触りながらキスしてたら…彼にしたいのって聞かれたので私のオマンコに彼のおちんちんを入れて欲しいなっておねだりをしたら、すぐ裸にしてくれて…おっぱい、手マンと同時にも責めてくれてたのですぐに感じてたら…キスしながらズブッと入れてくれて気持ち良かったですよ~
最後は、口の中に出してくれて精子を味わっちゃいました…

夜もエッチして欲しくなってましたけど…生理が始まってしまってたので、お風呂の後でフェラしてあげてたら喜んで口の中に出してくれたのでまた味わっちゃいましたよ~
今週は彼が夜勤で淋しすぎる1週間になっちゃいそうですけど…いっぱい気持ち良くしてくれたので耐えきれちゃうと思うんですけどね、、、
最後まで見てくれて、ありがとです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2023/09/26 12:50:32    (gXkyqKDT)
こんにちは、あぃみさん♪
この週末のお休みは生理前の発情状態で過ごしていて彼にも沢山おねだりして野外露出も色んな所でさせて貰ったり、外でのエッチもして貰ったりしたのですね♪
確かにあぃみさんを舐めまくったりしていると美味しいエッチなエキスと言うのか出汁と言うのか病み付きな味で回りが見えなくなったりしちゃうのかも知れないので、その時はあぃみさんが周囲を見なければいけないけど、誰かが近付いて来ているのが判った時にあぃみさんが止められるのか?はたまた彼が止めてくれるのか…
もしかしたらガッツリ視られた事で露出の趣向が変わってきたりもしちゃうかもですね。
私も以前、車の中でですが、コンビニ駐車場でとある人妻さんと会った際に窓空けでクンニしていたら店の女の子がゴミ出しで近くを通ったんですが、気にせずクンニを続けていたんですが、その時からの悶え感は輪を掛けて凄かったです。
あぃみさんもハプニングの遭遇で露出の趣向が変わったりしちゃうかもですよ。
ノリの良い人と出会えたら胸の谷間は彼が舐めまくりでもう一方はお尻の谷間を同じ様に舐められまくるかもですね。
車での移動中もおっぱい露出をさせて貰ってパンティもにゅるにゅるに成りまくってしまうのも感じまくれていたのですね♪
次は同じ様にしながらリモコンバイブとかも使えたら…お漏らししちゃうかもですが、蕩けまくりそうですね♪

そして沢山辱しめられのエッチを楽しみつつも、イチャラブおまんこもいっぱい気持ち良くなれているのは素敵な彼氏彼女の関係ですし、この先の仲になってからも楽しみだらけですね♪

今週は夜は一人で過ごすことになり淋しいですが、次の週末には生理も終えてエッチも出来るのでうんと恥ずかしい事をされたいと思いながら過ごせると良いですね♪


3
投稿者:30前夫
2023/09/28 05:56:01    (f1i8PcHg)
あぃみさんと彼のイチャラブと淫行に添える淫語はエロくて貴女の経験を物語っています。
妻も会った時から、いや躰に触れた時からあぃみさんの様に平然と淫語を発して私を
欲情させていたのです。 だから、妻の事を考えてしまい、この後のレスから私達への
感想をくださいね。 あぃみさんの文章から未だお若いようですね? 先ず馴れ初めから。
妻(サトミ)は当時21、私22で職場で知り合い、細身で男好きするタイプで告った。

晩熟の私は彼女から永年の彼が居て処女ではない事を知った。 私は結婚は処女の
つもりだったが、何故かそんな男性経験豊富な唇、そして躰に魅かれるものを感じた。
強引にデートに誘いキスだけでも思い仕事後デートコースの砂浜へ車を走らせた。
助手席の彼女は超ミニのワンピで私を刺激していて、股間のプックリを隠すかの様に
バッグを置いていた。 こんなミニを穿く女は処女ではないと思い込んでいた。

夕方薄暗い中、砂浜に寄り添うカップルの間を横目に歩きながら、キスしている者や
シートの上で重なっているカップルを尻目に松林迄来ていた。 私の気持ちが昂り
彼女を抱き寄せキスを 「イヤ だめだめ!」 嫌がっていて初キスだったが案外と唇が
重なった。無我夢中で吸った。 すると彼女の舌が入って来て自然と絡まった。
彼女は永年彼と交したキスは上手いはずだが、俺に難なく唇を許して欲情する様な
濃厚キスは男との遊びの範囲? 彼以外とも何人も、尻軽女?
唾液が混じり、頭の中は真っ白。 自然と勃起、我慢汁でブリーフがグッショリに。

思わず、胸の膨らみに手を 「ぅん。。!」吐息が漏れた。 初めてでこの後どうすれば・・
すると 「触りたいんでしょう、砂浜に行かない?」 カップルの間にシートを敷いて座った。
私の伸ばした両足の上に彼女は跨りキスしながら胸の釦を外した。 私の手を取ると
胸に誘導して来たので、キャミの隙間から乳房に指を。 「好きにしてイイのよ!」
膨らみを揉みながら、指の間で乳首を挟み”コリコリ・・” 「タカさん イイ いいわ! ぁっぁぅ・・」
経験済みで開発された躰は感度が良かった。 俺の物にしたかった。 手は股間へ

ミニスカが捲れショーツが露わに、プックリが真下で無防備になっていた。 初めてだ。
優しく指で触れると 「おマンコ 触って、弄って!」 もう恥じらいもなく声が大きかった。
隣に聞こえたのか ”クスッ クックッ” 女性の声? 反対からは 「オトナリサン ハゲシイ ミタイ!」
顔が見えない程暗くなっていて、彼女は慣れているのか俺と二人の世界に入っていた。
ショーツはグッショリ濡れておマンコにへばり付き割目がクッキリと指に伝わって来た。

彼女は跨り足が開いている為ビラの感触とクリトリスも直ぐに見つかった。 我慢出来ず
ショーツの中へ手を。 凄い、初めてのおマンコ。 「タカさん 優しく! 好きにしてイイの」
勉強した通りにクリ弄りを。 「あっ ぁぅ ぁぅ ソッそれ イイ もっと もっとやって!」
両隣からの目線と何かコソコソ声が。 彼女の今日のミニスカ、そして今ここでの行為から
見られたい願望が有るのでは?と思った。 そして到頭、彼女の手は俺のジッパーに。
俺は爆発寸前で、止めさせようとクリ弄りを速く、そして膣穴に”ズポッ!”
「あう ぁっぁぁ いっ逝っくぅぅ!」 彼女の躰がピクピク痙攣していた。 凄い! エロい!
両隣がザワついた。 「オンナ イッタミタイやわ!」 「ウエカラ ハメトルンか? デモ スゴイね!」
俺の手で彼女は逝った、アクメを感じた。 彼女は後にずれると私の胸に項垂れた。

そして俺の股間に顔を埋めたと思うとチンポを取出した。 もう、何をされるか判った。
彼女にのめり込むんでいて彼女任せだった。 俺の愛汁でベットリのチンポを咥えた。
”フォグフォグ ・・ ズルリ ズルリ・・ レロレロレロロ ・・!” 隣から 「すげぇよ! しゃぶってるよ!」
「いやよ 私出来ないわよ!」 なんてカップルの声が。 デリヘルでもこんなフェラは・・。
込み上げて来た。 「ぁっ 出る! サトミ でっ出る!」 「未だ まだよ!」 

「イク いっ逝っく ぅぅ・・」 口内へ、いつも以上にヒクヒクして射精した。 最高だった。
彼女は項垂れていて口元を吹いていた。 彼女の顔を近くに、目は潤んで涙なのか?
「タカさんの濃いよ!えずいちゃうよ!」 キスされると”プンプン”臭って来た。
「彼居るのにこんな事してイイのか?」 「何ヨ それ! して欲しかったんでしょ?」 「ぅん」

男の気持ちなんかお見通しで、身持ちが軽い女と思った。 でも彼女の魅力から抜け
出せずキスをやり返して貪り付いた。 「タカさん、場所かえないの?」 期待してしまった。
腰を上げると、お隣さんも醒めたのか立ち上がろうとしていた。 急いで離れた。

車に帰ると助手席ではもう股間にバッグは置いておらずプックリが丸見えだった。
運転しながらこの数時間の事を思い返していた。 彼女の仕種、淫語は彼との歴史で
出来上がったものと理解した。 この後彼女を抱くけど、彼女は彼の元に帰るのか?
明日の事は考えず、今日の事を楽しみたかった。 

ラブホに付くと 「タカさん こんな所よく来るの?」 俺は初めてで、もう胸がはち切れそう。 
彼女の足取りが軽そうで、部屋に入ると彼女はバスに湯を溜めだした。 出て来ると
躰にバスタオルが巻かれていて、俺の背後から服を脱がしに掛った。 立場が逆で
俺が今から犯されるのだ。 羞恥心に欠け経験し尽くされた彼女は3・4歳年上に感じた。

あぃみさん、私達夫婦の成り行きは想像付くでしょうが、即始まる初体験、初カノゲット、
そして結婚まで、エピソードはこのレスへの反応で続けたいと思います。
このレスの文章表現もそうですが、彼女によって俺は大きく変わったと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。