ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の性癖

投稿者:香織
削除依頼
2023/08/14 12:51:32 (y/O0rZ7x)
20代の誰にも言えないような
エッチな事ばかり考えているOLです。
お盆休みも今日で終わり
私の今までに経験したエッチな事
私の誰にも言えないような性癖を告白
しようと思い投稿してみました。

①高校生の時に初めて勃起した
おちんちんを触った時
同級生の同じクラスの男の子の部屋で
キスしながらお互いに触り合いをした時
凄く、ドキドキしてしまいました
硬くなってく、おちんちん
亀頭の先から出てくる透明の液
しょっぱいおちんちんに苦い精子
とても興奮してしまいました。
②高校を卒業してアルバイトしてた頃に
近所の高校生の男の子がオナニーを
しているのが見えて双眼鏡で覗いて
しまった時
偶然に目撃してしまい、もっと近くで
みたい願望から双眼鏡で覗き
まるで、ストーカーになったように
高校生の男の子を監視して
オナニーを誘発する為に、男の子の家の
近くに、私の穿いて汚れたパンティを
他の洗濯物と混ぜて置き忘れたようにして
その高校生の男の子が持ち去るのを確認し
男の子が私の穿いていた汚れたパンティを
手に、見ながら、匂いを嗅いでみたり
無理やり穿こうとしたりパンティに直接
射精してしまう姿を覗いてしまった時
双眼鏡で覗きながら、駄目、見ないで
触らないで、そんな匂いを嗅がないで
舐めたりしちゃ嫌っ!男の子のオナニーを
覗きながら私もオナニーしてました
もの凄く興奮してしまいました。
③お漏らし
私は、幼稚園から小学生の5年生くらい
までおねしょ癖が治りませんでした
後、通学の途中にお漏らしを幾度となく
してました。
大人になって、まさか!お漏らをして
しまうなんて

友人とキャンプに向かう途中の
高速道路のパーキングエリアのトイレが
混雑していて、離れた草むらで我慢の限界
しょううとしたら見られてしまい
一度、パンティストッキングと一緒に
下ろして、出始めたおしっこをそのまま
もう一度、急いで穿いてしまい
そのまま失禁してしまいました。
見られた恥ずかしさと失禁してしまった
その感覚が、尿が下着から溢れ染み落ち
パンティストッキングに染み流れていく
尿の匂いがして、その後トイレで脱ぎ捨て
ノーパンで友人の車でキャンプ場へ向かう
その最中も草むらでおしっこを見られた事
失禁してノーパンの事も誰にも言わずに
平然を装い隠しながらいた事

不思議な事にギリギリまで我慢して
漏らす感覚がとても気持ちいいなんて
知りませんでした。

オナニーの時に、ギリギリまで我慢して
もう駄目だと思う時に合わせてイクと
快感が倍増してしまうんです。

④こんな場所でオナニーするなんて

いけない事だと思いながら
誰かに見つかるかもしれない
不安や罪悪感の緊張の中で
声を我慢してクリトリスを刺激したり
玩具を使用したり、ノーパンで街を歩く
そんな変態な事で興奮してしまうなんて

見知らぬ男性に焦らされ
いやらしい言葉で強制されるオナニー
まだ、女性を知らない童貞の男の子に
私の目の前でオナニーをさせてお手伝い
年下の真面目な女の子に快楽を
教えてあげる行為
そんな誰にも言えないような変態な性癖
いつも、やらしい妄想してしまうんです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト   masato444 Mail
2023/08/14 13:18:25    (caGJ7oKg)
これはいいですね
香織さんとことんまで焦らしのオナ
させてみたいですね
とにかく寸止めを味合わせて、香織さんが
泣きながら逝かせて下さいと、お願いしてくるまで焦らして虐めてみたいですね
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/08/14 13:42:58    (jirTDD8x)
オシッコを我慢したままオナニーしてみるといいね
どっちが先になるでしょうね
4
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2023/08/14 14:59:09    (TgrfvfSf)
はじめまして!
読んでて凄く興奮(//∇//)
めちゃめちゃ興奮する性癖です!

勃起ちんぽコスりながら読みました(//∇//)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。