ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

成人映画館で

投稿者:美緒 ◆Z7P4NMGYf6   012mio Mail
削除依頼
2023/08/10 06:04:49 (gK.w0KEW)
主人の実家で義父の身の回りの世話をしています。
仕事の都合で主人とは別居中です。

義父が街の病院に入院したので病院に着替え等を届けに行ったりしています。

この街で育った私です。
久し振りに繁華街を歩いてみました。

この暑さなので映画館で涼もうと思って映画館の前まで行くと、普通のミニシアターもあったのですが、ちょっと刺激を求めて成人映画館に入ってみました。
元彼と良く入った映画館だったのです。

中は真っ暗で目がなれるまで一番後ろの席に座っていました。

昼間だったのでお客さんもまばらでした。

女性のお客さんも数人いました。
水商売風の女性で同伴出勤の男性を探しているみたいでした。

目が馴れてきたので前列の目だたない席を探しているとカップル客が目に入りました。

前列席の方は椅子が壊れているのか肘掛けが無くてカップル席みたいな椅子が多いのです。

私はカップル席から少し離れた後ろの席に座りました。

すると若い男性がカップルの真後ろに座って、オチンチンを出してカップルを覗きながら忙しなく手を動かしていました。

私は彼の横に座って「手伝いましょうか?」と声を掛けるとビックリしたようでしたが「はい」と返事をしました。

私はコロナの殺菌ょうの濡れティッシュで、彼の手とオチンチンを拭いて手でオチンチンを触りながら私も前列のカップルを覗き込んでいました。

カップルも若くて学生風でした。
後で分かったのですが覗き込んでいた若い男性もカップルと友達だったようです。

私も左手でアソコを触りながら男性のオチンチンにいつ逝っても良いようにゴムを被せてしごいてやりました。

前の席のカップルも同じようにしていました。

彼は私に抱き付いてゴムの中に大量ザーメンを出していました。

久し振りの刺激的な出来事でした。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/10 06:58:21    (i7qOf2m1)
魅力的な身体ですね
3
2023/08/10 07:19:12    (vw1yI/q1)
美緒さんとエッチな事したい\(//∇//)\
素敵でやらしい身体です♪
4
投稿者:(無名)
2023/08/10 15:04:48    (2n7HZR6V)
読みにくい
5
投稿者:先輩
2023/08/11 02:09:44    (5g/dEvnF)
美緒さん、昔を思い出しました。 ドキドキしながら彼女(今の妻)任せでした。
昭和の中ごろ、今では無くなった成人映画館での思いでは今でも話題にしています。
妻啓子21、私22で付き合い初め、妻は早熟でJKで初体験して元彼に開発された躰でした。
私は童貞でそんな彼女に魅力を感じ強引な告白で略奪愛でした。 話しを元に

車で遠出した時、他県の街をデート中ラブホも意識していましたが、彼女から私へのセックス教育の
為だったのか成人映画館に誘われたのです。 あの頃ビデオも無く独りで映画館に行って
勃起させ我慢汁が溢れ出ていた事を思い出します。 中に入るとカップルは少ない様な、でも
二組のカップルの近くに、真後ろと3席右にカップルが居る席に彼女に手を引かれて座ったのです。

画面は夜の砂浜でカップルはキスしながら彼女の下半身に手を入れ彼女は喘いでいる処でした。
啓子は私の股間に手を伸ばしジッパーを下ろしたのです。 私はつい周りを見渡してしまいました。
我慢汁が染み出たブリーフ越しに肉棒が握られて上下にシコシコ。 彼女任せになっていて
画面は男は既に嵌めていた。 私の男根に込み上げるものが有り片手は彼女の肩を掴んでいた。
腰が引けた瞬間彼女はハンカチをチンポの頭に被せてヒクヒクを受止めていた。 男の臭いが。
そのまま彼女を引き寄せキスをした。 彼女の手はチンポを掴んだままだった。 彼女の口から 
「私も欲しいの!」 彼女は立ち上がり、私の手を取ると入り口付近の最も暗い所で私を求めた。
直ぐ近くにもカップルが・・、啓子はキスしてきた。 そしてジッパーを下ろされ咥えられた。
するとどうでしょう、彼女のお尻の感触を得たと思うと割目にチンポが。 咥えこむ様に嵌めたのです。
画面はJKをレイプして・・・       彼女はナプキンを着けて手を繋いで車に戻りました。

6
投稿者:(無名)
2023/08/11 05:31:00    (.nF0EHmP)
普通はゴムなんて持ち歩いてないやろ
7
投稿者:(無名) ◆yIY1oOjxnc
2023/08/13 05:24:39    (dT31.L14)
そんな映画館に行くぐらいだったらゴムぐらい持ってるやろう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。