ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

彼のメス奴隷に…

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2023/08/20 18:28:01 (cAFTwVUU)
連休も後少しで終わってしまいますよ…
この前の報告から、ちょくちょくエッチな事を彼がしてくれてるので報告させて貰いますね…

お盆だったので、彼と祖母のお家に行ったときに私の家族が居たので…隠れてキスするのがドキドキだったんですけど、夜に帰ってる時に、今日はついてきてくれてありがとうってお礼を言ったら…彼がご褒美欲しいなって言われたので、ある候補を上げたんですけど…却下されて私の体を好きにしても良いよって伝えたら、彼が早速パンツを脱いでってワンピースだったから助手席で脱いで彼に渡したら…凄く恥ずかしすぎる感じの感想を言われてしまってて、嗅ぎながら運転してくれてたから…返して欲しいなって言ったけどご褒美だよね?って聞いて貰えなかったけど…ノーパンになってるって思うと恥ずかしくなってきてて段々と興奮してきてたら…
次は、足を開いて座る事になって、エアコンの風がすーすー感じてきちゃうんですよ…
ドキドキしてると、対向車が来たので足を下ろしちゃったら…ダメだよねってノーブラにさせられてまたブラも嗅いでくれたので恥ずかしすぎる感じなのに、嬉しくもなってしまってました…
アソコがすーすーし始めて少し経ったくらいにトイレ行きたくなってしまってて、お家まで我慢出来ない感じだったので…彼にコンビニあったら行きたいって伝えたら、ノーブラで行きたいんだね見られたい淫乱なのかな?って言われてしまってて…トイレに行きたいのって伝えたら、彼が少し怒ってるぽかったので…どっか私がおしっこ出来るところで止まって見てて貰いたいんですけどって言い直したら、喜んでくれて道路の片隅でおしっこしちゃってたら…良く見えないけどって叱られてしまいましたよ…

お家までまっすぐ帰ってきたら、玄関で裸になるように言われて…まあワンピースしか着てなかったんですけどね、
脱いで雰囲気的に四つんばいで行こうかなって歩いて行ったら頭を撫でて貰えて…色んなポーズで撮影されてしまってて彼に見てもらってるのと、撮影して貰ってるのが恥ずかしすぎて興奮しちゃってて…ぐちゅぐちゅオマンコになってて、濡れてるのも彼に気づかれて立ったまま手マンしてくれて愛液がベトベトになった指を舐めて綺麗にしてお風呂に行くと、私を彼が洗ってくれててシャワーもオマンコに当てて感じてイッたりしてたらイクって言わなかったねってほっぺを抓ららちゃったの…
彼の体中もおっぱいにソープを付けて洗ったり、おちんちんがムクムクしてたのでフェラさせてもらって気持ち良くなってくれてるのって嬉しくなっちゃってたら…口の中に出してくれてごっくんとしちゃって、私は裸のままソファで首輪を付けて彼の横でおっぱいとか、太ももとか常に触ってくれてたので感じてきちゃってて…エッチのおねだりを言ってベッドで愛撫をたっぷりとしてくれて体中感じさせてくれて、フェラの後でおちんちんを入れてくれてお尻を叩いて貰いながら気持ちよくさせてくれましたよ~

また違う日も、朝早く海に出かけてて下着はキャミソールのみでノーパンにレギンスの格好で…周りにはおじさんとかしか居なくてドキドキしちゃったよ~
風が服とすーすーしてしまってて、気分が段々とエッチな気分になっちゃってて…お家に帰るときに彼がホテルに寄ってくれて、お部屋で汗だけじゃなくて愛液がベトベトになってるのを見つけられて恥ずかしかったですよ…
どう言い訳しても私がエッチなのは変わらないので、お仕置きにまだ生えかけの毛をツルツルに剃ってくれてパイパンにしてくれてからの…浣腸してくれて排泄も恥ずかしすぎちゃいましたよ…
お湯浣腸をしてるときにフェラしながら我慢してたんですけど、漏れてしまって2回目でビンタされてしまってびっくりしたけど…興奮してきちゃっててまたして欲しいかもです…
3回目で少し漏れてしまったけど、全部じゃないので許して貰えて…2日間アナルしてなかったけど、指がズボズボ入るのでアナルとオマンコと交互にズボズボ入れてくれて気持ち良かったです…
後でビーズと電マ責めてくれて、アナルに大きなおちんちんも入れてくれて…気持ち良かったですよ~

お家に帰ってきてからは、裸のまま首輪だけ着けてペットのような扱いでしたけど…刺激的でいつもオマンコ濡らしてしまってて、おしっこも彼がペットシーツを買ってきててシーツにおしっこしたり、浣腸の時だけトイレを使わせてくれて…彼が私の体を触りたくなったら呼ばれて触って貰えてて、ホテルの時みたいに激しく無かったけど…じわじわ痛みがある感じとか興奮しまくりだったり、夜にテーブルの上で足を開いたまま拘束されてカーテンを開けられたりドキドキで感じながら四つんばいでアナルもオマンコもバイブ入れてくれてずっと感じさせてくれたり、途中で痙攣しながらイッちゃったり…今夜もして欲しくなってて彼がもうすぐ帰って来てくれるみたいで、思い出して報告してると…オマンコぐちゅぐちゅしてきててエッチな体になってしまってます…

エッチなメス奴隷あぃみでした~
最後まで見てくれてありがとです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/08/20 19:11:33    (RBP8ZoyZ)
おまんこ奴隷より

草刈り・どぶ掃除などする奴隷が欲しい
3
投稿者:淫奔
2023/08/20 20:54:50    (wJb8Fv7.)
前半は台風とかでわちゃでしたが後半は天気も良くお出掛けも楽しめた感じですね。
彼とのエッチも、あぃみさんのM性癖をキチンと躾けて貰えてて存分にMなあぃみさんにして貰えましたね。
仕事再開後の職場での受け応えとかMな話口調が抜けなかったりしそうで、それに気が付かなかったりならない様に気を付けて下さいね♪
あぃみさんの常時ヌルヌルのパンティ…凄くエッチな良い香りなのでしょうね♪
今夜もたっぷりとアナル中心に辱められエッチで蕩けて下さいね♪

4
2023/08/22 17:04:39    (SWx6SYiV)
彼氏が望むような変態マゾ女になろうとする、あぃみさんの健気で従順な姿、とても素敵ですね。

彼が望んでいることは何かを考え、言われるがままに体を差し出し、口もおまんこもアナルも、彼専用の性処理に使われる代わりに、非日常の興奮と快楽を与えられて喜ぶあぃみさん…

まさにタイトル通り、マゾ奴隷という言葉がピッタリの存在になってきたね。

もう、生ハメも楽しんでいるようですし、家族も知っている仲という事であれば、いずれは彼専用の種付け奴隷になる日もそう遠くはなさそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。