ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/19 06:57:56 (BKaCG6Aq)
暑くて日中はあまり人も出歩いていない時に公園のトイレでエッチしたことがありました。
公園に歩いて行っただけでも汗だくでした。営業の仕事していたセフレさんもとても暑そうです。
なのに、ホテルに行かず公園のトイレで……
風も通らないトイレの個室。狭い上に二人で入って身体を密着させちゃうわけですから……。
その時は白いワンピースでした。すぐに脱がされて全裸です。汗が玉のように出てる背中を舐められて、それから即挿入でした。
後ろから大きいの……すんなり入り、すぐにぬちゃぬちゃと音がなって、激しく突いてきました。打ち付けられる音が響くけどこんな日に人こないかな……と思って声も出ちゃって……。中出しされて終わり、汗拭いてトイレから出ました。外が涼しく感じました。
その場でセフレさんと別れたら、男の子たちが寄ってきて
『お姉さんは男子トイレで男の人と何してたの?』
と…。どうやら聞かれていたみたいです。その視線はとても熱く見つめられていたら萌ちゃいそう……。
セフレさんとしてときより興奮してきて……それから男の子たちと……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/19 07:43:19    (Ku41Wq/k)
男の子たちとどんなことしたの?
何人いて何してあげたのかおしえてー!
3
投稿者:(無名)
2023/10/08 10:52:18    (634nE8DQ)
覗かれていたんですね。かなり変態。僕もトイレでセックスしているカップル覗いた事あって、その場でフェラしてもらったり、中に出させてもらったりしてました。トイレでするセックスって燃えますよね。誰かに見られたいって感情あるし。また、トイレでセックスしてください。素晴らしいかなりの変態セックスでしたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。