ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/17 19:28:14 (CCx6UEI6)
この週末も彼とエッチな事をさせてくれたので報告しちゃいます。

朝早く起きて、海にデートに行って来てて…帰る時に服が汗でびしょ濡れになってて、彼に帰る前に着替えたいねってて涼しい車の中で裸になってたら…急に彼がドアを開けてきて恥ずかしいので手で隠してたら…私の顔が良いねって褒めてくれたけど、着替えのワンピースだけしか着るの許してくれなくて…いつもなら助手席なのに後部座席に座ってって命令されたので座ってると足を広げてとか、ワンピの裾を捲らなきゃってミラー越しにオマンコとか見てくれるプレイなのかな…対向車とか居ない時にしてくれてたけど、バレてしまわないかドキドキしてしまってるのにすーすーしちゃう感覚と恥ずかしすぎる感覚があって…段々と感じてきちゃいながら、展望台で車を下りると凄く暑くて体も熱くなってきてて…ワンピだけでノーブラにノーパンだったし愛液が出てきててすーすーしちゃうのと歩く時に乳首と生地が擦れちゃう感覚ってまた感じてきちゃってて…車の時よりツーンと起ってて彼に摘ままれちゃったよ~
上るとあまり高い感じじゃ無かったけど、下からは見えてしまうのかなってドキドキしてくる感じでしたけど、彼の命令でワンピースを捲っておっぱいとオマンコが見える感じでってされてしまったので、周りを確認して捲っていやらしくなってるおっぱいと、ちょっとずつ濡れてきてるオマンコを見てもらったり…壁に持たれて足とオマンコを開いて見てもらったり、恥ずかしすぎるけど興奮しっぱなしでこのままエッチなことをして欲しかったけど…
彼が暑すぎるからって止められて、少し悶々してきちゃってた気がするんですよね…。
でも、車に乗ったら涼し過ぎるからあのままエッチなことをしてたら…熱中症になってたかもですね…

お家に着いたら、そのまま押し倒されて…首筋とか脇とかおっぱいとか恥ずかしすぎる所を嗅がれて舐めてくれながら、オマンコも触ってくれてたので続けて気持ちよくさせてくれてて…ぐったりしてると彼はシャワー浴びてて、少しして私もお風呂に行ったけど…手を引っ張られてソファに連れ戻されてしまいましたけど…
また気持ち良く感じさせてくれて、おっぱいで彼のおちんちんを挟んで擦ったり、フェラしてあげてたらすぐにムクムク大きくなってきてて…彼にどうして欲しいって言われたので、
私のエッチなオマンコに入れて下さいってお願いしたら…しょうが無いなってズブッと入れてくれて気持ち良かったよ~
おちんちんを入れてくれてから続けて2回イッて3回目で一緒にイケてゴムしてくれてたので…精子に包まったおちんちんを綺麗に舐めてあげてたら、濃厚で塩っぱい感じでしたけど…味わっちゃいましたよ~


最後まで見てくれて、ありがとです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2023/07/18 18:42:15    (uydzW/8m)
この週末も沢山お外で恥ずかしい気持ち良い事が出来ちゃえましたね。
天気は場所にもよりますが、あぃみさんの地域は晴れ空でかなり暑かったようですね。
熱中症には確かに気をつけてもらいつつ朝夕とかの心地好い時間帯も使ってお外の楽しみを満喫して下さいね。

高台の見晴らしの良い場所への露出ドライブは車でも降りてからもたっぷりと楽しめた様ですが高い気温はやっぱり心配ですね♪
心地好い風が吹いてて日陰や木陰でエッチする場所があったら良かったかもですね♪

その分、家に帰ってからは沢山逝かされまくりでぐでたまみたいにくてんくてんになりながらも満足な週末のエチ活出来ちゃえましたね。

確か次の週末とかからは学生さん達の夏休み時期だと思いました。
野外活動は意外なところに人がいたりしちゃうので気を付けつつ楽しんで下さいね♪

そして、彼の濃厚なのを味わいながらごっくんしちゃうあぃみさんの姿は逝ったあとなのに余計に興奮しちゃって、もっとエッチな事をしたくなっちゃいますね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。