ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/10 15:07:14 (3dJsOKdd)
アンダーヘアーにコンプレックスのあった私が勇気を出してVIO脱毛したその日
毛のなくなった感触と見た目に興奮して
何もしてないのに蜜が溢れ出てショーツが濡れ
ヌルヌル状態でムラムラしてしまい
このナンネットにたどり着きました

画像見せたい女に投稿していやらしい言葉を貰い、おまんこ画像が欲しいと言われれば送ったりするうちに欲しくて欲しくてたまらなくなり
「舐めたい」とレスを見て

舐めてもらうだけなら‥見てもらえるしと

会うコトになりました

その日は見てもらえる舐めてもらえるという期待で朝から濡れっぱなしで、何もしてないのに乳首も立ってしまい仕事中も落ち着かずでした

いざ会う時間になると怖じ気付くかもと思いきや、早く舐められたいという気持ちが勝り待ち合わせ場所へ

お会いした男性は小太りで優しそうなオジサンでホッとしました

早速ラブホに入るとオジサンは
「おめこみせて、舐めさせて」と
率直な言葉に奥からドロリと蜜が流れ出て来るのがわかりました

ベットに上がりスカートをたくし上げ
「見て‥舐めて下さい」と横になると
オジサンはパンティを少しずらしスジを見ると
ごくりと喉を鳴らして
「ホントにパイパンおめこだ‥」といきなりスジに沿って下から舐め上げました

「!!!!!!」

朝からその刺激を求めてた私は雷に撃たれたようにそれだけでイッてしまいました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/07/10 15:34:10    (lkXU1/fV)
今日も舐めさせて~!!
どこでもいくよ
3
投稿者:とおる
2023/07/10 15:47:38    (BQKYgvbs)
読んでてめっちゃドキドキしました!

にゃーさんの初めては取られたけどぜひ舐め合いっことかしたいな^ ^
関西なので遠かったら諦めます。。
4
2023/07/10 15:52:59    (fndCSXQj)
舐めたいー
5
投稿者:ヤス   air467142
2023/07/10 15:53:25    (dtwHsGSZ)
パイパン舐めやすくって良いですよね。

敏感になって濡れてしまうのは少し生活に支障はありますが、それ以上に性生活が充実しますよ。

もし、もっと舐められたり吸われたりしたいという感情があれば連絡ください。
6
2023/07/10 15:56:16    (hazn506E)
舐められるだけで終わったのかな?
次の約束は?
どんなパイパンなのか見たいなぁ
7
投稿者:マイク   yosibow0 Mail
2023/07/10 16:08:13    (MhrsCyZY)
投稿読んでめちゃくちゃ興奮しました。
舐めるの大好きで、暇さえあれば下着までべっとりヌルヌルになったアソコを想像してしまいます。良ければぜひ舌を這わさせて下さい
8
投稿者:(無名)
2023/07/10 17:52:39    (xFar5svx)
会う約束したJDが、事前に何も言ってなかったのにパイパンだったときはもの凄く興奮した。
ヘソの下からパンティに手を入れていっても指先にヘアの感触がなく「えっ?」ってなったらJDが照れながら「無いんです。。」と。
興奮し過ぎてあり得ないくらい長時間クンニしたら二度と会ってくれなくなった。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。