ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 09:45:09 (/KFCScYI)
何度もお世話になってる兄嫁w

7月はじめ、その日も誰も居ない実家にきた
夏休みに入ると息子くんが家に居ることになるから、しばらく楽しむことが出来ない
夏休み開けるまでの、ラストチャンス。。

リビングのエアコン入れて、2階に、、
寝室のゴミ箱を確認。。
それらしきティッシュゴミもなく
衣装ケースの下着も‥ 毎度お馴染みのばかりだ。。 白のパンティをヒョイと取りだし
クロッチをベロンとひと舐め‥
くんに するようにレロレロレロレロして元に戻した
いつものルーティン 洗濯機をのぞく

今日はオレンジのが1セットだけ
それを咥えてリビングへ。。

俺が好きなヤツなんです
トリンプの鮮やかなオレンジ色のブラジャー&パンティ

パンティの裏地の肌ざわりがよくて
左ポジションにした時の擦れ具合いが他のとは違うw
兄嫁、俺の好み よく押さえてるねぇー(笑)

全裸になってパンティを履く
良い意味でパツンパツンで息子がツラいw
ブラジャーを腕に通して今日も兄嫁と共有完了(笑)
俺が変態で申し訳無いねぇー兄嫁‥
なんて思いながらキャミソールをスーハースーハーしてるとLINEがきた

みると兄嫁からLINE!
俺、今 変態行為中!!!

内容は‥
夏休み入ったら兄貴家族&親父、俺家族でご飯食べたいから、都合して。 みたいなLINE。。

動揺した俺は、今日、休みなの??
って返信してしまった(笑)

すぐに休憩中とだけ返ってきて一安心。。

LINEを眺めながらもっこりを擦りだした

もっこりパンティ‥ 休憩中。。

ムラムラしてると思考回路がよく廻るw

オレンジパンティ履いたまま、兄嫁の顔見たいwww
それ思いついたら、もうとまんなくて、、
その日の俺はジャージとTシャツ。
その下は
兄嫁のパンティ、キャミソールを着た。。
手持ちのリュックにオレンジブラジャーも持参して、兄嫁の職場の産直市場に向かった
ジャージ越しのオレンジパンティも中々気持ちよくて、左ポジションをゆっくりシゴきながら兄嫁のもとに‥

車から降りた時に、どーーんと頭が飛び出して、すぐに左ポジションに押し込んだw

品出し中の兄嫁を見つけ 声をかけた
驚いた表情が高飛車な性格とのギャップでなんか萌える。。
左ポジションの息子も反応し過ぎるw

休憩に入るから、自販機のあるベンチで待つように言われ、ちょい時間待ち。

リュックの中のオレンジブラジャーをワシャワシャ握りしめて待ってたら、兄嫁が小走りで来た‥
缶コーヒーでもと、立ち上がった瞬間に
息子の頭がコンニチハw

兄嫁、ごめんごめんw 息子、兄嫁が大好きだから仕方ないわー なんて思いながら500円玉を渡した。。

500円だからお釣りがでる‥
お釣りを取るのにしゃがみ込んでる兄嫁の真うしろに立ち、コンニチハもっこりを触る‥
距離にしてホンの30cmくらいw

並んでベンチに座り雑談。。
LINEのご飯食べる事なんかを喋ってる兄嫁だけど、俺は全然耳に入ってこず
さり気なく胸を触ったりして兄嫁のキャミソールを通してチクビ擦ってた

まさか昨日、自分が一日着けてたキャミソールとパンティを目の前の義弟がもっこり履いてるなんて思わないよね(笑)
コンニチハしちゃってるしww

不意にベンチ立って周りを見回すように態勢かえて、さり気なく兄嫁に近付く‥

兄嫁ー、あんたのパンティさぁ
息子がはみ出ちゃうんだけどぉーー

なんて思いながら、兄嫁と会話するww

そして仕事に戻る兄嫁を見送り、トイレにダッシュ!!

もう我慢の限界‥
ジャージを脱いで、ブラジャーをハンカチのごとく顔をゴシゴシ拭く?舐める??
よくわからんけど、ブラジャーを堪能しながら、、左ポジションシコシコ。。。

最高は汚さないように発射した‥

放心状態で実家に帰り終了。

兄嫁、今日もごちそうさま!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/31 15:17:33    (GvIQO5qx)
わかりやすく書こう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。