ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:甲子園
削除依頼
2023/07/28 10:00:13 (u4As2Fko)
古い話で申し訳ありませんが書かせて下さい。
私が26歳彼女いない歴2年でした、会社の先輩Fさん45歳宅へ呼ばれた時の話です。
行くと奥さん葉子さんが笑顔で出迎えてくれました。
先輩より10歳も下で35歳だったと思います。
特別美人とは言えませんが笑顔の可愛い人でした。
先輩酔いが回ると私に、
なあ~これはここだけの話だからなと念起きをされ女房を抱いてくれないかと驚きの発言を、
もうびっくりと言うか先輩、悪酔いされたと思いました。
でも何度もその話をされながら奥さんを横に座らせ、葉子この前 言った事 今夜いいねと、
どうやら事前に奥さんと相談されていたようです。
先輩は家内も納得してる 隣の部屋に用意してあるから2人で行きなさいと言うのです。
奥さんは終始下を向いたままでした。
私は無理ですお断りしますと言うと先輩が、
俺、EDなんだ。
ED勃起不全と聞いた事があります、先輩ストレスからそのEDになったらしいのです。
そこで奥さんを満足させてくれないかと私を家へ呼んだのです。
奥さん葉子さんも説得に応じ今夜は覚悟が出来てるらしいのです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/28 10:37:43    (u4As2Fko)
僕は奥さんとベッドへ、
キス、乳揉み、股間への愛撫?
何か股間に、
なんと奥さんの股間にキャン玉と竿が付いているのでした。
もうびっくりして屁をこいてしまいました。
奥さん男なのと聞くと、
当たりきよ~キャン玉付いた女がどこの世界におるんじゃおんどりゃアホかとまで言われました。
最高に大きくなってたおいらの竿は増々大きくなり天に届く勢いで伸びて行くのです。
奥さんそれにしがみ付き上へ上へと登るとそこには家が、
大きな男が昼寝をしておりその横に金の斧が、
奥さんそれを取ると急いで竿にしがみ付き下界へ下りますが大男が気が付き
奥さんを追って下へでも余りの大きな身体に竿がしなだれ
そのまま池へドボ~ンしちゃいました。
奥さんも金の斧と共に池へ、
金の斧が欲しい奥さん池の神様 池のメダカ様にお祈りしながら
金の斧を探して下さいと祈ると願いが通じたのか、
メダカ様 金と鋼の斧をあんたのはどりらのじゃな?
奥さん迷わず金ですと言うと神様がそれじゃあなたの睾丸と交換じゃと、
奥さん睾丸を引きちぎりメダカ様に差し上げたのですが
その睾丸が余りにも臭く投げ返されてしまったのです。
睾丸も筆の誤りと言わんばかりに奥さんあやまりながら屁を一発、
メダカ様その屁で気絶 その間に奥さん金の斧を手に入れたのです。
その後 金の斧をお宝屋に売り生涯裕福に暮らされたのでした。
めでいたしめでたし。
支離滅裂でごめんなすってな。
3
投稿者:(無名)
2023/07/28 20:34:26    (.lBzC791)
緩いですね!って言ったらフライパンで殴られたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。