ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の友達。

投稿者:さおり ◆qhdCaCBpSk
削除依頼
2023/06/15 17:49:23 (uQ6uCIpI)
みなさん。
初めまして。
他の人の体験談見ていたらちょっと興奮して私の事も書いてみたくなりました。。。
他の人に比べてつまらないと思いますけど。

旦那の友達の金木君。
私はその時旦那と結婚する前で同棲してました。
その時に良く遊んだり泊まりに来たりしてたのが金木君でした。
ドライブに3人で行ったり家で軽く飲んでおしゃべりしたり。
その夜も流れから旦那が金木君に泊まっていきなよと言ってました。
そしてみんなでゴロ寝。
私は真ん中で寝て先に寝た旦那に背を向けて金木君と小声で話をしてました。
昔のお好み焼き屋のバイト先の話や世間話。
今度3人で行こうよとかダラダラと話をしてました。
でもそういう話も楽しく話せていたのですが。。。
金木君がいきなり無言になり見つめて来てキスをしてきたんです。
私はいけないとわかっていながらも受け入れてしまって。。。
私が金木君にいつもこんなこと他の人にしてるの?って聞いたらさおりちゃんがかわいいからと言われて更にドキドキ。。。
金木君の手が胸に伸びてきてノーブラな事もわかっていました。
さおりちゃんノーブラでさっき乳首まで隙間から見えてたよって言われて一気に赤面。。。
服をめくられておっぱいを軽く見られたあと乳首を吸われました。。。
ほんといけないとわかっているのに隣に寝ている旦那への背徳感で余計ドキドキ。。。
すごく感じて声を我慢するのが精一杯でした。
金木君も息が荒く興奮してるのもわかりました。
おっぱいを吸われながら下に手が伸びてきてパンツの上から割れ目を。。。
その時には私も甘い息が漏れてしまってて金木君からさおりちゃんエッチだねぇ。。。って言われてしまいました。
割れ目に指が入ってきて。。。
すごく濡れてるよ?って意地悪な事も言われて余計に興奮。。。

ちょっと長くなるのでここで1回切ります。
読んでくれた方いたらありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/15 18:51:16    (AfXskVAy)
やっちゃダメなことってドキドキしますよね~分かります
3
投稿者:さおり ◆qhdCaCBpSk
2023/06/15 20:19:05    (uQ6uCIpI)
コメントありがとうございます♪

うん。。。
自分の心臓の音が聞こえてしまうかもって思うぐらいドキドキしました。。。
4
投稿者:ノブ
2023/06/15 22:37:20    (ZdudWmd7)
さおりさん旦那さんの隣で
お友達とやらしいことして。

いけない人妻ですね

続き楽しみにしてます
5
投稿者:さおり ◆qhdCaCBpSk
2023/06/16 13:19:43    (eXv0q7wU)
ノブさん。
コメントありがとうございます!

ほんとですよね。。。
いけない女だと思います。

続きはどこか時間取れる時に書いてみますね♪
6
投稿者:つくし   japan2022
2023/06/16 13:51:34    (kHyWDrMG)
しよーーー
7
投稿者:さおり ◆qhdCaCBpSk
2023/06/16 20:32:47    (eXv0q7wU)
何人か読んでくれたみたいで。。。
読まれると恥ずかしいですね笑
ちょっと手が空いたので続き書いてみますね。

濡れてるのも金木君にバレて。。。
ゆっくりとパンツを脱がされました。
金木君に旦那に悪いから辞める?って聞かれたけど大丈夫って答えてしまいました。。。
金木君は下に行き私のあそこを舌でゆっくり舐め始めました。。。
すごく濡らして溢れてくるじゃん。
とか意地悪な事も言われて。
そこから指を入れてきてゆっくり動かされました。
思わず私は声出ちゃうよ。。。って言ってしまい金木君にやっぱりエロ女と言われて余計に興奮。。。
金木君は足を私の方に向けて私を上にして。。。シックスナインって感じの態勢に。。。
金木君はズボンから何も言わずあそこを出すと私の顔を手で持っていきました。。。
私も何も言わないで咥えてしまいました。
金木君のは旦那よりは細いですが長かったです。。。
ほらっちゃんと舌も使って気持ちよくしてよ。と言われいつも以上に頑張ったのを覚えてます。。。

すいません。
また時間出来たら書いてみます。
途中になってすいません。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。