ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/13 15:29:04 (0AEqgsXe)
いつも面談に来る若い教え子との、いけない関係に陥ったのでした。
私は32歳の、職場では役職の立場の女である。
しかし、面談する教え子に少なからず動揺する私だった。
それも、最近は男との淫交がご無沙汰気味なのでした。
「あぁぁ~誰かオチンチンが欲しい~!」
そんな思いつめた気持で、教え子と面談するのだった。
この面談室はホールにあるのでした。
ある日の事、いつもの様に面談の際、異変に気づいたのでした。
その教え子のズボンの股間が異常に膨らんでいたのを見てしまったのでした。
「もしかしたら、この子はオチンチンが勃起している・・・」
そう思った瞬間に、私の股間が熱くなっていくのでした。
続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/06/13 16:15:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2023/06/13 16:25:00    (0AEqgsXe)
その気持は押さえ切れずに、教え子に
「畳のある和室の部屋に移動しない~?」
私は、教え子を和室に連れて行って座らせたのでした。
「この部屋だったら落ちついで面談が」出来るから~?」
確かに周囲を気にする事なく面談が出来るのだった。
私は違う目的があったのである。
「ねぇ~たかし君、もしかして欲情しているのじゃないの~?」
「あっ、和子先生・・・・」
その子は、赤面していたのでした。
「いいのよ、健康的な証拠なのだから~そんなにズボンの中だと苦しくないのかしら~?」
その子は頷いたのでした。
「この部屋は和子だけだから、安心してパンツを脱いで開放的な気分にしたら~!」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。