ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車

投稿者:とき ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2020/01/07 16:58:24 (VqY.DHKl)
関西。私鉄。


飲みすぎて朝になった平日。
普通各駅停車の しんかいち行き。
2席横並びの窓際で。寝ては起き
寝ては起きで睡眠をとりながら
こうべ方面へ向かっていた車内。
黒リュックを膝上に抱えて窓に
もたれる姿勢でうとうとしていたら。


気づくといつの間にか
隣におじさんが座っていて
黒リュックと膝の間、まわりから
死角になるふとももあたりに
手が乗せられ。膝からふとももを
何度もソフトになでられてました。
あ。痴漢。って思いながらも
まだ酔いが残っていた事もあったし
好奇心もあってリュックをずらして
おさわりしやすいよう
隙間を作っちゃいました。


OKって思われたのかな。
おじさんの手が
ゆっくりふとももをこえて
スカート上から指で探ったり
やらしく押しつけるように
くりのあたりを刺激しはじめました。
すっごくぬれてきちゃって
目は閉じて寝たふりはしてたけど。
時々びくんって腰ごと動いたり
息がもれたりしちゃって感じてるの
ばれてたと思います。


焦らすみたいに またふとももだけ
なでなでされたり。かと思うと突然
胸をもまれたり。目を閉じてたので
次にどこに何をされるのかが
見えなくて色んな所をさわられるたびに
どこもすごく気持ちよくて
あそこがスカートに染みたらって
心配になるくらいぬれぬれに
感じちゃいました。


私。すごく地味な黒髪メガネの
陰キャなので。モテないし痴漢にも
あったことのない容姿なんだけど。
その時はなんだろ。ちょっと変に
なってたのか、今だと絶対にしないけど。
そのおじさんと話はしてないまま
アイコンタクト的にたぶんお互いに
続きする気分なのが分かって。
時々 様子見ながら距離あけて
しんかいちで降りて移動しました。


徒歩で北に向かって歩きながら。
ほんとその時、変態なんだけど
商店街の路地のすきまとか
みなとがわこうえん駅あたりの柱の
死角とか。イケるって思える場所が
ある度に、おじさんと近づいて
お互いのあそこを着衣でおさわり
ずっとしあいっこして。もう下着は
ぬれぬれだし感じすぎて
おかしくなりそうくらい興奮してて。


結局。みなとがわこうえんの
役所に近い公衆トイレで
おじさんに直接くりをなでられて
指いれられただけでいっちゃいました。
しかも自分からおじさんに舌をいれて
キスしながら、おじさんのズボンの足の
間に自分のスカートまくって生足を
差し込んで 勃起したあそこを刺激したり。
手でなでなでしたりごしごししてから
ズボンおろして自分からなめなめして
言われてもないのに音立てながら
フェラしたり。今思いだすだけで
恥ずかしくて変になりそうなんだけど。


続きがあって。上はブラだけにされ
しかもブラさげられて胸むきだしで
後ろから乳首も胸もつまんだり揉まれたり
ほぼ半裸で。まくったスカートから
あそこやクリも刺激されてもう
気持ちよくて気持ちよくて欲しくて
たまらなくなっちゃってて。痴漢の
知らないおじさんなのに自分から
おじさんに勃起したのおねだりして
いれてもらっちゃいました。バックで。
自分でも腰ふっちゃってたと思います。


経験も少ないし、恥ずかしいから
後ろからとか数えるほどしか
したことないのに。あんなに
興奮してしたくなったのも
して気持ちよかったのもあの時の
おじさんとのが1番かも。


最後は壁に手をつきながら
おじさんにくりも同時に責められながら
たくさんついてもらって地面にたれるほど
ぬらしながらいっちゃいました。
お尻にたくさんかけてもらって
お口でおじさんのをキレイにお掃除して。
お話はせずにさよならしたけど。



数少ない痴漢体験のなかで
忘れられないし、時々思いだして
オナニーしちゃうし、またないかなって
期待もしちゃうそんなお話でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とき ◆yNlw8TzHjk
2020/01/09 08:12:51    (fXTRnGv2)
>9
誰かのオナニーネタに
されちゃうとかドキドキです。
私も思いだして時々ひとりで
しちゃっています槌
13
2020/01/21 07:48:56    (.TXlmAIh)
何度も読み返し、してます。
妄想すればするほど、ときさんを僕の頭の中で犯してます
14
投稿者:チヒロ ◆Zj6RE9NAiE   gsrevo Mail
2020/01/24 00:47:39    (rRaS0SEZ)
シンカイチに行く私鉄・・・。
同じ沿線に住んでるけど、僕はミキ方面d(^-^)

読んでて知ってる駅が出てくるからドキドキしました(*´σー`)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。