ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/24 18:47:59 (tLpbfOQ0)
わたしの初体験は高校1年のとき
同級生、お互い初めて同士
ただその相手が今考えると悪かった
ど変態

いろいろ触られるのは学校内、むしろずっと学校内でしてた
誰もこない屋上階段、休みの日の教室、トイレ…
もちろんゴムなし、太ももか顔、クチに出されてお掃除

帰り道もずっとできる場所探しては知らないアパートの階段とか、デパートの人がこないようなところ、多目的トイレ
いつもそういうことしてた
ザーメン大好き、露出が普通、外でのえっち当たり前
制服のスカートはいつも汚れてた

それがほぼ毎日で、そんな生活を何年もしてきた
たまに私服でホテル行って、5時間で何回も何回もした
部屋の自販機でローション買ってアナルえっち

5年以上付き合ってたけど、結局は破局
そして全部それが当たり前になってるど変態のできあがり笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2020/01/24 21:48:32    (zoMUtUOs)
えりさん、こんばんは。 カキコ読みました。 まぁ高校生くらいだとヤリタたくってしかたないでしょ。 アソコも元気だから一日何回も発射出来るでしょ(笑)。

今まで何本くらい経験してるんですか。 最近はいつ頃エッチしたんですか。
3
投稿者:50代男性
2020/01/27 07:03:25    (h5roETXb)
妻もそうっだったのかなア。妻もJK時代に元彼と5年経験していたと。
学校が違うかったから、校内ではない様、結構彼の単車の後ろに同乗
していたそうだから、単車でラブホも有りかもね。5年なら1000回以上は
求め合って、彼女何千とアクメを感じたに違いない。貴女のおマンコは如何
でしょうか。ビラはマイタケの様に大きく浅黒く化し、クリは皮が剥けプックリ
と大きく突起していませんか?今でもそんな妻を抱くのが堪りません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。