ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/27 21:04:04 (2i7Txoms)
同じ職場の親友の人妻さんを巻き込んで
私のセフレ君と3Pをした事で、その人妻さんも私も初めて女性器を舐めたと言う
私的にはとても淫らなエロい体験をしています。
しかも親友の人妻さんなのに、今はその人妻さんの旦那さんとセックスをしている私。
私のセフレ君、私、人妻さん、人妻さんの旦那さんの4人で
何も知らないのが旦那さんと言う所が可哀想に感じてしまっていますが
奥さんからの許可だとは言える訳も無く
旦那さんは奥さんの親友の私と内緒で浮気していると思っている行動に私も合わせています。
旦那さんは奥さんとレス気味だったのに
旦那さんが私と浮気するようになってから奥さんの人妻さんが、旦那さんがセックスをしてくるようになって嬉しいと喜んでいました。
細かい内容を書いていたら凄く長くなってしまったので
簡単に今のとても淫らなエロい体験を書いてみました。
四十を過ぎて、まさか歳の近い女性のオマンコを舐めるとは想像もしていませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2020/01/28 03:00:32    (WrVrAO0W)
ビックリするような凄い体験談ですよね。
もっと詳しく教えて貰えませんか?文章もキレイですよ!
3
投稿者:たけ
2020/01/28 04:40:23    (5GHCLVJ7)
お○こはどんな味でしたか?
4
投稿者:N子
2020/01/28 06:05:07    (8DKlzdRt)
時々ナンネットを見ていた私でしたけど
私達の今の事を書いたら驚かれるだろうなと思って
何回か書き込んでみようとした時に、凄く長くなってしまって消してしまっていました。
昨日は独りでお酒を飲んで酔っていた時に
淫らな内容だけでも書き込んでみようと思いました。

女って生理中は仕方ないとしても、生理前や生理後、またその中間で匂いが違うのは男性の方も分っている人は分っていますよね。
私もオナニーを時々しますから自分の匂いも分ってます。
私のセフレ君と3Pをするようになって三ヶ月近く経ちます。
この間に人妻さんも2回生理になっていますから
親友の人妻さんもやはり同じ女性なのでその時々の匂いがします。
自分で匂いを感じる時に舐められるのは恥ずかしいですけど、ちょっとキツい匂いの時でも舐めてくれるのは嬉しいです。

私のセフレ君を貸してと言う言い方はおかしいですけど
人妻さんから「旦那が本当に駄目なのかセックスに飽きちゃったのか試してみて」とお願いされて
時々人妻さん宅にはお邪魔していましたけど
昨年末の仕事納めの27日の夜に、人妻さん宅で3人で忘年会をした時に
いつものように先に寝室に上がってしまった人妻さんが居なくなった後に
私の方から旦那さんをその気にさせるような行動をしたら
興奮してきた旦那さんにそのまま最後まで、セックスまでしてしまいました。
人妻さんは、私達の行為をこっそり聞いていました。

翌日、私が帰った後の夜に旦那さんが奥さんを誘って来たそうです。

私のセフレ君は既婚者ですから
年越しを独り寂しく過ごすのかなと思ったら
人妻さんが私を誘ってくれて、年越しを人妻さん宅でしました。
その時は、なんとか日付を跨ぐまで起きていた人妻さんでしたが
新年の挨拶をした後に人妻さんが「もう無理だから先に寝るね」と寝室に行った後
旦那さんの目つきが変わって私の所に寄って来た時に
私もしたい気持ちは有りましたけど、
「奥さんを二度も裏切れません」と演技をしたら
拒否される興奮と言うんでしょうね
旦那さんは強引に私を襲って来ました。

人妻さんに「旦那さんの新年最初のセックスが私とで良いの?」と聞きましたよ。
「新年とか関係ないから」と人妻さんは言いました。

その後のお正月休み中の4日の日中に、初めて旦那さんにラブホテルに誘われて
それまでの1回目と2回目は同じ屋根の下に奥さんが居るセックスでしたから
お互い全裸にはなれなかったし、ただするだけのようなセックスでしたけど
初二人きりのラブホテルでは、人妻さんが言っていたような力強さが無いと言うような感じは
若いセフレ君と比べたらそうかも知れないけど
年齢を重ねた大人のセックスと言う感じは、私的には嫌いじゃありませんでした。

その時には人妻さんも私のセフレ君に中出しをさせていた後なので
私も生理間近だった事と、お正月休み期間中にセフレ君と会っていなかった寂しさで
旦那さんに中に出しても良いですよと言ってしまいました。

旦那さんは奥さんに内緒の行動だと今でも思っています。
でも奥さんには全て話しています。
旦那さんが可哀想だと思う所は有りますけど
旦那さんを相手にする時は私もドキドキする気持ちになってます。

仕事前なのにこんなに長く書いてしまいました。



5
投稿者:(無名)
2020/01/29 06:11:38    (PC3.9Fw0)
めちゃくちゃエロい事をしていますね。
驚きますし羨ましいです。
知らぬはご主人だけって言うのも意地悪な感じだけど
ご主人には最後まで内緒にした方がドキドキが有って良いと思います。
皆さんの年齢は?
長くなって何度も消したと言うけど
セフレ君との出会いや
ここまでになった経緯も聞きたいです。
是非お聞かせください。
6
投稿者:(無名)
2020/01/29 12:55:48    (KCd85y5K)
すごい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。