ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされました。

投稿者:千穂 ◆CnTXek/Kng
削除依頼
2019/05/13 02:44:38 (r0uvu7Ca)
昨日は友達が急に来れなくなったので
一人で古着屋さんを回ったりしました。
マックで食べてたらお兄さんに
話し掛けられました。私の行った
お店に行こうと思ってた、って紙袋を
見て言われました。高校生?って
聞かれたけど、大学生です。って。
少し話したら趣味が合うというか
話が合って、ちょっといいな、って
思っちゃいました。
背が高くてがっちりした体型で
顔もまあまあかっこよくて。
27歳の会社員って言ってた。
やっぱりホテルへ誘われちゃったけど
話も面白いし楽しいから
ついて行きました。

ホテルに入ってからもゲームの話とか
芸人さんの話で盛り上がりました。
私が先にシャワーを浴びてベッドに
座ってテレビを見ていました。
お兄さんもシャワーを浴びて
一緒にスマホ動画見たりしていたら
「おっぱい見えてるよ」って
お兄さんが笑いながら言ってきた。
バスタオルが緩んで取れそうでした。
油断してからちょっと恥ずかしかった
けどお兄さんのアレも大きくなってた。
指でツンツンしたらお兄さんに
抱き締められてキスされました。
おじさんとえっちすることが多いから
若いお兄さんにどきどきしていました。
バスタオルを取られておっぱいを
揉まれてたら「やっぱ大きいね」って。
「お兄さんのも大きいですよ」って
アレを握ったら硬くなってた。
お兄さんの指がアソコに入ってきて
「千穂ちゃんのマンコめっちゃ濡れて
るよ」ってビチャビチャ音出して
掻き回されました。
恥ずかしくてお兄さんにしがみついて
いました。
「舐めていいですか」ってお兄さんの
アレを舐めてたら「入れよう」って
お兄さんが入ってきました。
カチカチになったアレがアソコを
押し広げるように入ってきて、
めっちゃ気持ちよかった。
なんか、お兄さんがいっぱいキスして
くれて恋人みたいで恥ずかしかった。
お兄さんが出した後もお布団の中で
動画見たりお喋りして。
でもお兄さんはおっぱいばかり気に
しているみたいで硬くなったアレが
体に触れてて握ったら大きくなったので
もう一回えっちしちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/14 16:49:22    (IVytaGrd)
僕は今、高校2年生の17歳ですが去年40歳の人妻
さんに逆ナンされて今も彼女と付き合ってますが
ホテルにもよく行ってエッチしてますよ。
彼女全身性感帯で感度が良くて卑猥な喘ぎ声に
大興奮してますがマンコがキツマンで彼女が
逝くとマンコが痙攣して小刻みにチンポを
締め付けられてちょっと痛いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。