ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/22 22:19:21 (BAEOeVmy)
合法的に、自分のかわいい娘のマンコの感触を味わえる方法を、カカオトーク仲間から教えてもらったんですが、妻とのセックス以上に興奮しています

その方法とは、ズバリ一緒にお風呂入ってあげる事です

まず、チンポにたっぷりと石鹸を塗り付けたます

そしたら、娘をひざの上に座らせて、マンコを洗うフリをしながら、チンポを擦り付けます

コンドームを着ける必要がないので、直接、ワレメマンコの感触がチンポに伝わり、最高に気持ちいいんです

まだ、5歳になったばかりのワレメマンコなので、挿入は無理なんですが、妻とのセックス以上に興奮しています

情けない話になりますが、ゴールデンウィーク中の5月2日のマンコ洗いでは、興奮し過ぎて、出しちゃいました

昨日のマンコ洗いでは、ご褒美に高価なエビの塩焼きを食べさせてあげましたが、最高に気持ちいいワレメマンコの感触を味わえるなら、安いもんです

挿入していないので、近親相姦には、ならないんですが、小さなワレメマンコは、大人同士のセックスとは、比べ物にならない程の快楽を味わえます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/22 22:28:16    (m4FwEuCN)
マルチ投稿うざいよ性的虐待野郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。