ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/20 11:39:44 (BGMBF4QK)
ここで投稿したことを書きます
題名の通り、触るだけで
募集かけました
いつもの事ながら
返事は来ません
しかし、投稿して次の日にある女性から返事がきました
触るだけと約束で会いたいとのことでした
40代で仕事帰りで家に帰りつく前にという事で
ショッピングモールの駐車場で待ち合わせしました
実際会うと綺麗な方で美魔女的な女性でした
触るだけということと、あまり時間がないとのことで
車の中でプレイ開始です
まず脚の太ももからソフトタッチしていきます
スカートの上からですが
んっ!
っと、声がもれてきます
右手で太ももを触りつつ左手で首筋、耳を触ったら
彼女の息づかいが荒くなってきました
右手はスカートをめくり
素肌の太ももを愛撫してます
少し暑いというので
エアコンをかけ
またすぐプレイ開始
ブラウス越しの胸を周りから乳首の辺りまで触っていると
彼女は自ら脚を開いてきました
パンツ越しに秘部を触るとグチョグチョに濡れています
薄い生地のパンツなのでクリ◯リスの膨らんでいるのがすぐわかりました
アッ!ウッ!
彼女の声が段々大きくなってきます
お願い…直に触って
って言われたので
お約束なので直には触りません
彼女は顔を歪めて
俺の肩に手を回してきました
もうイキそう
僕は同じペースで乳首とクリを愛撫
すると彼女は
イッちゃう!!
彼女は果てて
少しの時間をおき落ち着きをとり戻すと
僕の股間に手を伸ばしてきたのですが
約束なのでと断りました
そのままお別れ
2日後にまた連絡があり
前回の待ち合わせの場所に行くと
彼女はすぐ来ました
胸から愛撫を始めると
ノーブラでした
乳首は硬くなっているのはすぐわかりました
バンツに手を伸ばすとすでに濡れてました
しかもかなりの愛液が溢れてました
待ち合わせの場所に着く前から
我慢出来なくなってたようです
お約束は守っていますが
セックスしたいと懇願されています
まだまだ焦らすつもりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/05/23 15:48:01    (miXcTp47)
追伸
一昨日も投稿で募集しました
その後一時間も経たずに
また同じ熟女からメールが来ました

今日もお願いします
ムラムラが絶頂なのか
時間指定してきたので
仕事終わる時間を伝え待ち合わせ場所に行きました

車に乗ると
もう顔を見るだけで濡れてきちゃう
と太ももをくっ付けてきました
もちろんノーブラです
もう固いじゃないか。いやらしい乳首だな!
そう言いうと彼女は息づかいが荒くなり
太ももから秘部に指を移動すると
もうヌルヌルした愛液がパンツ越しに指に絡みます

こんなに濡らしてお仕置きだな
今日はクリは無し!

えっ…
そんな…
彼女は泣きそうになってました

首筋から背中、太もも等を愛撫して
そこから固く尖ってる乳首を摘まんだり指で弾くと声が出てました

いいっ!!もっと!

敏感になってる乳首を2、30分イジメると
息づかいと声が更に大きく

逝きそう!!
逝く逝くっ!!

腰をくねらせ
声が段々小さくなっていきました

もうパンツは大洪水です
着替えもさせず
帰らせました
バスで家まで帰ると言ってましたが
大丈夫だったか心配です

今日も募集かけてみます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。