ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ラキ ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2019/05/31 19:25:48 (U/LHWchC)
ナンパしたキャバ嬢Aとヤりまくってるが飽きてきた。

会う度諭◯数枚の代わりにとパイパンマ◯コに中出しする関係。
終わったら解散。
そんなのが5ヶ月ぐらい。
たまに飽きた時にAの友達Bともヤったり。
Aはピル飲ませてるけど、Bはデキにくい体質みたいだから気にせず毎回中出し。
2人共EカップとGカップでおっぱい大きくて締まりも良くて最高。
しかもドMで何しても拒否しない。
たまにする3Pもノリノリで楽しいのです。

最近は新しくOLをナンパで捕まえて色んな事しようと思ってて、
とりあえず今は露出とかトイレ放置とかしてみたり。
トイレ放置して暫くして戻ると精子で真っ白だったりおしっこ塗れで臭かったり(笑)
今度ハプバー行って男性客全員の精子ゴックンするまで終われないって遊びでもしようと考え中。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/01 08:36:18    (bVNulW0h)
ヤりまくってると言っても援交でしょ?(笑)まぁ~それでも羨ましいけど…
3
投稿者:(無名)
2019/06/01 14:12:09    (DWHnlpdL)
少し年上ですが、してほしくなりました。
4
投稿者:(無名)
2019/06/01 23:35:40    (nHWNNX6d)
結局、愛が無ければ。
どんな変態的なえっちしても満たされないよ。
5
投稿者:(無名)
2019/06/01 23:36:59    (nHWNNX6d)
結局のところ、愛が無ければ。
どんな変態的なえっちしても満たされないよ。
6
投稿者:ラキ ◆GmgU93SCyE
2019/06/02 22:38:58    (GKLp6Osm)
愛なんか必要ないですよ。

今は射精する為の肉穴があればそれで良い。
ただヤれたらそれで良い。ただ出せれば良い。
それが彼氏持ちだろうが、人妻だろうが。
マ◯コも口も出す為の道具でしか無いから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。