ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/11 17:07:51 (iQJxGToS)
ジムでトレーニング中に、
小綺麗な女性から器具の使い方を教えて欲しいと声をかけられました。「ラッキー♪」と思いながら指導し終わってから、お礼にと食事に誘われて、そのままホテルに行く関係に♪
以前から「声掛けるチャンスを伺ってた」と言われて気分は最高。こんな出会いもあるのですね。
美意識高い女性は、綺麗な体もたまに見せたくなるのですね^_^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/11 17:42:48    (XBtoIJ64)
羨ましい
3
投稿者:(無名)
2019/04/11 18:51:08    (5QzAIQDF)
私は今通っているジムのオープニングから居るのですが・・・なんだかんだ恋の鞘当て多いですね。
男の方は「あの人と付き合ってるんだって?羨ましいな」とか「ちっ!」位で済みますが・・・お付き合いしたお相手の女性の方は、結構嫌な思いして退会しちゃいましたね。離れているとそこでチクチク嫌味、くっついていれば後で尚更嫌味・・・「まぁいいわ。ワザワザ嫌味言われに来るのも疲れるし」と彼女は辞めてしまいました。

基本ジムに熱心に通う人は美意識、自意識伴に高くて嫌味くさい奴です(私も含めてですね)チクチクネチネチ始まると面倒ですよー?
4
投稿者:(無名)
2019/04/12 08:20:19    (k1pEfiKI)
どの辺が淫らな体験なん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。