ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/11 00:42:09 (0opSA5dv)
先日ここで知り合った男性とのえっちな体験を思い出しながら綴らせていただきます。

場所はとある商業施設。

指定された場所へ向かうと一人の紳士的な男性の姿。

お互いの姿を確認し合いガラス越しに軽く会釈。
後を着いてくるよう指示がありました。

言われるままに少し後ろを付いていくと人通りが少なく狭い通路へ辿り着きました。

わたしは少し戸惑いながら商品を選ぶ素振りをしていると、後ろからおしりを優しく撫でられました。
狭い通路を通る度にわたしのおしりを撫でる指の動きがとても卑猥で、びくりと反応をしてしまいました。時折おしりに固くなったものの存在を感じゾクリとしました。

下の商品を見ながら尻を突き出すようにとの指示があり、恥ずかしながらその通りにしました。
突き出たおしりを撫で回した手のひらがするりと下着の中に手が入り込んできて、またびくり。
期待と羞恥心で心臓がドキドキしっぱなしでした。

濡れていますか?とのメッセージに ためしてみますか?とお返事をすると、下着の中に手が入り込んできて先程よりも確信的にわたしの敏感なところを弄りはじめました。

細くて冷たい指はわたしの火照った体には心地よく、しかし指が動く度にわたしの体は熱を帯びていくように感じました。

それから何度かフロアを移動し人目を避けながら非日常的な行為を楽しみました。

誰かに見られてしまうかも知れないというスリルと、こんなところでこんなことをしてしまうなんて…という背徳感にとても興奮しました。

このサイトを利用し始めてからはじめて実際に行動してみたのですが、お相手の男性が紳士的で優しくリードしてくださったからこそ安心してプレイを楽しむことが出来ました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

ここだけの話、心のどこかで もっと触ってほしい と思っていました。思ってしまいました。また機会がありましたらその時はどうぜよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   avenue77 Mail
2019/04/11 01:49:38    (4wGw9/ky)
非日常体験しませんか。。
メールお待ちしています^_^
3
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/04/11 03:35:13    (PG1ovz0t)
ドキドキ、ワクワクの体験に興奮しています。
それからの進展が気になります。教えてくださいね♪
メールで虐めてみたいです。

4
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2019/04/12 01:20:02    (hqt8oIPP)
思っていてもなかなか出来ない

なかなかされない

まさに 非日常 ですね

お相手も紳士でいらしたとの事ですが、灰猫さんの眼力も優れている、という事でしょう

ご安全にお楽しみを(^^)
5
2019/04/12 08:31:46    (sYqtDFH.)
どこ住み?
6
投稿者:(無名)
2019/04/24 11:28:40    (UEIhjy1s)
何事も腹八分と... あの時点で終えてこその達成感でしょうか。
良きお相手に会えて良かったですね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。