ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記録②

投稿者:omocha ◆YQHPSCjCu.   watashinokiroku
削除依頼
2019/04/06 11:36:52 (FlCs7oYo)
続きです。

4月1日
朝起きて実写化のサンプル動画。初めてのジャンルで面白い。
5本くらい観たとこで連絡きて、声聞きたいって伝えてすぐ電話してもらえた。
話しながら乳首潰して、クリこすって寸止め。いきそうになって止めてまたクリこすって止めて。。いく声がすごく気持ちよさそうで聞いてたら一緒にいきたくなりながらもやはり寸止め。
電話終わって濡れたパンツ確認してもらって新しいパンツ履いて着替えてお出かけ。
運転大丈夫かな。

夜は眠くて寝そうだったから連絡くるまで足と足の間に携帯挟んでバイブ待ち。いつ震えるか待ってる間ってけっこう興奮する。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:omocha ◆YQHPSCjCu.   watashinokiroku
2019/04/06 11:38:50    (FlCs7oYo)
4月2日
昨夜は携帯を足の間に挟んだまま寝ちゃった。
たくさん寝たからスッキリして朝から携帯触ってたらディルドオナニーっていう動画発見。自分からお尻突き出していやらしい。。真似したくなっちゃって二階へ移動。実践。気持ちいは気持ちいけど、そんなことしてるって頭で考えてるほうが興奮したかも。

3
投稿者:omocha ◆YQHPSCjCu.   watashinokiroku
2019/04/06 11:39:13    (FlCs7oYo)
4月3日
また早く寝ちゃった。

今日はゴムを買ってきた。そこに前に買ったビー玉を10個入れて挿れてみた。ん。。違和感!笑
4
投稿者:omocha ◆YQHPSCjCu.   watashinokiroku
2019/04/06 11:39:36    (FlCs7oYo)
4月4日
今日やること
1、ディルドを床に置いて跨りながら乳首いじり
2、ぷっちょいれてみる
3、ビー玉入れっぱなし


やるつもりだったけど、やる気出ず何もできなかった。。なんでだろ。気持ちが低迷。
5
投稿者:omocha ◆YQHPSCjCu.   watashinokiroku
2019/04/06 11:42:06    (FlCs7oYo)
4月5日

昨日できなかった、グリグリした形のぷっちょをおまんこに入れながら乳首ひねってクリにおもちゃ当ててみた。
普通に気持ちいい。それだけ。
おもちゃの角度変えてみたら、クリがビクッとした。すぐいきそうになる。。がまん。
今度はくりに直立におもちゃ当てて寸止め。また当てて寸止め。何度もいきそう。何度もがまん。いくのとはまた違って気持ちよすぎる。
入れたり出したりも気持ちいいけど、この寸止め癖になってるかも。

そのあたりで時間切れ。。
そろそろいきたいなぁ。
6
投稿者:omocha ◆YQHPSCjCu.   watashinokiroku
2019/04/06 11:42:35    (0lQ6gsLu)
4月6日

昨日早く寝すぎて夜中に目が覚めちゃった。
今週はなにしよっかな

7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/04/06 22:18:29    (X5GuALJZ)
こんばんは~

今日は何されてました?

8
投稿者:マリック   simosan
2019/04/09 09:34:27    (K/V8Nc3Y)
報告楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。