ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/30 17:38:14 (r3OkuX.y)
ゴールデンウィークを利用して、家族で南の島に旅行する事に、大型連休とあって、フェリーは混雑、二等客室しか取れなかった。俺、42歳、ばつありで再婚、嫁31歳、子供は2歳の女の子がいます。何とか二等客室で、自分達の場所を確保して、雑魚寝状態、夕食は弁当とビールを買ってきて済ませた。夜になり弁当を食べながら、ビールを飲む、俺も嫁もお酒には強くない。俺と嫁はビールを2本、3本と呑んだ。ほろ酔い気分の中、後片付けを済ませて、雑魚寝に、毛布を1枚づつ掛けて、川の字状態で、子供を真ん中にして、眠りに入った。どれ位寝ただろうか?ふと目が覚めた。嫁が俺の手を握り、時折力を入れて握っていた。何か嫁の様子がおかしい?嫁は虚ろな目で、何かを我慢している様だった。嫁の後ろを見ると、中年男性が嫁のお尻辺りに密着している様だった。俺は直ぐに状態が理解できた。嫁は短めのスカートをはいていた。俺は、嫁が置換されてる、俺は、おもわず嫁に、シーッと合図を送った。嫁の表情が段々険しくなる。俺は暫く様子を伺った。嫁のお尻辺りで、毛布がモゾモゾと動いていた。暫くしたら、嫁が仰向けにされた。なおも嫁の下半身辺りでは毛布がモゾモゾ動く。嫁は俺のてを握りしめていた。暫くすると、嫁がなおも力を入れて俺の手を握りしめた。俺は、これ以上ヤバイかな?と思い、目を覚ましたふりをした。嫁の下半身に密着していた中年男性が少し放れたようだ。俺は、わざとらしく大きな白眉をした。嫁はモゾモゾと下半身を整えているようだった。嫁が整えている時に、毛布が少し捲れて、見えた。嫁の下着は足元まで下ろされていた。スカートは捲られていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:平成最後
2019/04/30 18:14:33    (r3OkuX.y)
嫁の服が整ったのを見計らい、俺は、嫁に外の景色でも見に行こうと、嫁を連れ出す事に、娘はぐっすり眠っていた。俺は嫁と客室をでた。客室を出て直ぐに嫁にヤバかった?と聞いた。嫁は、合図を送ったのに、もう遅かったよ。嫁は入れられて、俺の手を強く握った時には、中に出される時だったようだ。幸い、ピルを服用していて、妊娠の心配は無いが、嫁はヤバイと思って、何度も手を握りしめて合図を送ったと話してくれた。俺は、嫁をトイレに行かせて、後処理をしてから、客室に戻った。戻ると、中年男性の姿はなかった。元々、俺達夫婦は、スワッピングや。3Pなど、付き合い始めから抵抗なく何度も経験していたので、嫁が中年男性に犯されたと云う感覚にはあまり抵抗はなかった。

3
投稿者:平成最後
2019/05/02 00:46:55    (pXZpTEEJ)
嫁が中年男性に背後から犯されている時の、嫁の表情が、今まで見たことのない、我慢しているような表情は初めてだった、嫁の表情が妙に色っぽく見えた。嫁が俺の手を強く握りしめたあの時の妻の口が半開きで、目を強く閉じていたあの時、中年男性の精子を注がれた瞬間だったのだろうか?嫁は声を殺し、必死で快感を我慢していたのだろうか?いずれにしろ、今までには見た事の無い表情だった。客室に戻った時には、中年男性は居なくなっていたが、回りは静かで、乗客は皆、眠りについていた。嫁は同じ位置に転がり、俺は、中年男性がいた場所に転がった。俺は、中年男性がどんな形で嫁を犯したのか?知りたかった。俺は嫁の背後から身体を密着させた。俺は嫁の耳元で、こんな風にされたの?などと、小声で嫁に聞きながら、嫁の下半身を触った。スカートを捲り、お尻の方から、嫁の下着の中に手を忍ばせた。ゆっくりと下着を下げながら、指はマンの方へ、指を忍ばせて行くと、下着はベットリと濡れているのが分かる。俺は尚も奥へと指を忍ばせた。嫁のアナル辺りから、ベットリ濡れていた。俺は周りを気にしながら、嫁の下半身を触り続けた。俺がふと目をやった先には、嫁を犯した中年男性が此方を伺っていた。俺は嫁に、さっきの男性が、此方を見てるよ。と云いながら、指をマンの中に入れた。嫁は俺の言葉に反応したのが。嫁のマンは、ピクリピクリと俺の指を締め付けた。俺はさらに、またあの男性に犯して貰おうか?と伝えると、更にピクリピクリと締め付けた。嫁は明らかに感じているのが分かる。俺は嫁の耳元で、もう一度犯して貰うよ。良いね?嫁は、小さくコクりと頷いた。俺は嫁から手を離して、男性の元へ向かった。俺は男性の方に歩き出す。男性は俺が近付いて行くのを気にしているようだ。俺は男性の所に付き、お願いが有るのですが、外で話を聞いて頂けませんか?男性は、ビクビクしている様子だった。俺と男性は客室の外に行き、俺は男性に、先程の事は知っています。男性は俺の言葉に、謝るばかりだったが、俺は更に、先程と同じ様に、嫁にいたずらして頂けませんか?男性は驚いている様子だったが、更に、この事は嫁も了承してましから是非お願いいたします。嫁は貴方が来るのを待ってます。先程と同じ様に、自分もさっきと同じ様に、寝たふりをしてますから。男性は了承した。俺が先に戻り、嫁に男性が来る事を伝えた。暫くしたら、男性が嫁の背後に。毛布を体に掛けて、嫁に密着した。次第に男性の手が動く。嫁は俺の手を握っている。嫁の手が時より力が入る。嫁の顔の表情はなんとも云えない表情に変わる。やがて嫁の足が少し持ち上がった。その後、嫁の手に力が入った。入れられた瞬間だろう?俺は嫁の手を握り返した。嫁も俺の手をギュッと握り返す。やがて嫁の身体が小さく上下に動くのが分かる。男性に後ろから突かれているのだろう。そんな状態が少し続いた後、嫁の顔がよがみ、しっかり目を閉じて、口は開き、必死で快楽を我慢しているのだろうか?其から、小さくアッ。と云う声が漏れた後、俺の手を力一杯握りしめた。嫁の身体の動きが止まった。暫くしたら、嫁の背後から、男性が離れるのが分かる。男性は静かに去っていった。
4
投稿者:(無名)
2019/05/02 07:16:10    (SE.IUD7O)
奥さんと貴方とその男で外の甲板に出て3Pすればもっと素敵な思い出になったのに~
5
投稿者:
2019/05/02 21:26:06    (YTp/nHZP)
告白本に似たような話あったな
6
投稿者:平成最後
2019/05/03 05:23:54    (S4XhOs7S)
中年男性が客室から出て行くのを見届けた後、俺は男性がいた場所に移動した。毛布を体に掛けて、嫁の背後で密着した。背後から嫁に手を伸ばす。嫁の下着は着けたままだった。俺は嫁の耳元で、(下着着けたままで犯されたの?)嫁はコクりと頷いた。嫁の下着はベットリと濡れていた。俺は(どうだった?久し振りの他人は?感じた?)嫁は声を殺したか細い声で(うん。周りに気付かれないように、我慢するので必死だった。)俺は(必死で我慢しても感じたんだろ?)嫁はコクりと。俺は(これを良い機会に、結婚まうのように、また始めようか?)嫁は(時々ならね。)(俺も入れてもいい?)嫁は片足を軽く上げてくれた。俺はチャックを開けて、興奮MAXのイチモツを出し、嫁の下着をずらして、嫁に密着していく。ヌルッとした感覚の中、嫁の中に入っていく。俺は(周りに気付かれないようにね。)と嫁に云うと、嫁はピクピクと何度も俺のイチモツを締め付けた。嫁の身体には力が入っているようだ。快感を我慢して、声も出せない状態の中、俺は背後からゆっくり嫁を突き上げて行く。嫁の身体が何度かピクリと痙攣する。俺も限界が近い事を嫁に。嫁は尚も身体にちからが入る。俺は静に嫁の中に放出。嫁はか細い声で、アッ。ウッ。と同時に、嫁の身体が痙攣する。暫く余韻を楽しんだ後、俺は嫁から放れた。その後、嫁はトイレに向かった。

7
投稿者:よし
2019/05/03 05:48:27    (5mArKoI.)
5に同意。俺の好きな話のパクリ。盗作か同じ筆者のリライトか

8
投稿者:平成最後
2019/05/03 06:53:56    (S4XhOs7S)
ご意見ありがとうございます。意見に反するようで申し訳ありませんが、事実なんです。パクリとか思われてる方はスルーして下さい。4月29日の出来事です。まだ旅行中で明日、五月3日、帰る予定です。帰りは飛行機で帰ります。帰省しましたら、早速、3Pかスワッピングをする予定です。フェリーの出来事をきっかけに、嫁と話しました。結婚前の様に、性生活はお互いオープンにする事がお互い望ましいと考えての意見です。

9
投稿者:つね
2019/05/03 14:11:08    (lAFIiYNJ)
全くどの投稿を読んでも 否定的な意見が有りますね。ここの書き込みを純粋に楽しんでいるのだが 100人読んで1割りの人は嗜好に合わないのは 当たり前です。
どうか誹謗せずに そっとページを綴じてください。
10
投稿者:(無名)
2019/05/04 14:41:49    (an8ze54N)
南の島では、何かいいことありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。