ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/30 02:43:19 (WiJssfiv)
会社では地味で目立たない24歳の
ぽっちゃり体型です。
ドキドキしたくて近くの公園まで
ノーブラ散歩してきました。
少し雨が降っていましたが
長袖Tシャツにパーカー羽織って
ノーパンにミニスカートで。
まだ人通りのある時間でしたが
公園に人はいませんでした。
傘を置いて雨に濡れながら火照った
体を冷やすように2周歩きました。
おそらく20分くらいかけてゆっくり。
Tシャツは濡れて体に密着していました。
公園の隅にあるトイレに入り鏡を見ると
髪も濡れ顔も火照って赤くなって
いました。Tシャツの上から乳首を
触っただけでビクッてしてしまいます。
アソコは経験したことないくらい
濡れてました。
指を入れてグチャグチャとアソコを
掻き回すとすぐにイってしまいました。
トイレを出て入り口に向かっていたら
若い男性に声を掛けられました。
咄嗟にパーカーで前を隠しましたが
30代くらいのストーカー風の男性は
私をジロジロ見て「ノーブラだよね」
と言ってきました。逃げようと
思いましたが追いかけてきそうなので
うつむいていたら「トイレでしてただろ」
と言われ腕をつかまれトイレに
連れて行かれました。
個室の奥に押し込まれると胸を揉まれ
スカートの中に手を入れてきました。
「変態だな、下もはいてないのか」
と言われながらまだ濡れてたアソコに
指を入れてきました。
「酔いつぶれた女でも犯そうと思ってた
からちょうどいい」とか言いながら
ズボンを下ろしていました。
チンコを握らされ口でするように
言われました。断ることもできず
言われるまま咥えました。「大きい」
何年もセックスしてなかったので
ドキドキしてしまいました。
私を立たせると後ろから入れられました。
太いチンコがビチョビチョに濡れた
アソコにメリメリと入ってきました。
「痛い、アソコが裂けちゃう」
と言いましたが男性は容赦なく奥まで
入れてきました。
久しぶりのチンコに体は感じてました。
胸を荒々しく揉まれながら激しく
出し入れするチンコに体中に電気が
走ったみたいにイってしまいました。
男性はただ自分の快楽のために腰を
振り私の奥までチンコを入れてました。
そしてチンコを抜いたと思ったら
口に押し込まれ出されました。
その場にしゃがみこんだ私を気にする
様子もなく出ていきました。

帰ってシャワーを浴びた今もまだ
ドキドキしています。
期待してたわけではないけど
知らない男性に犯されて感じるなんて。
誰にも相手にされない地味な私でも
女として見てくれるなら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/30 04:45:32    (0hIV9bnl)
そうなること望んでいたんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。