ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネットカフェ露出から

投稿者:あいな ◆gWc50xb6gM
削除依頼
2019/03/16 11:14:52 (J9GGb5IX)
以前ネットカフェで全裸オナニーしてた
32歳のあいなです。
なかなか報告ができなかったのですが、
今日は時間がありますのでゆっくり
思い出しながら書きます。

個室の戸は下が少し開いていたので入り口
近くに置いたスカートとブラは通路を通る
人からも見えたはず。
戸を少し開けて、足は台の上にのせて
おっぱいを揉みながらクリをいじっていました。
何度か通路に出たりもしていました。
必死に声を我慢していましたけど聞かれてました。
隣の個室の戸が開く音がして入り口を見ると
若い男の子が立ってこちらを見ていました。
声にならないような声で「きゃっ」と言い
ブランケットを探しましたが見つからず
全裸のまま戸を閉めようとしました。
「さっきから聞こえていたよ」
と言われじろじろと私の体を見ています。
「エロいお姉さんですね」
そう言う彼の股間は膨れてパンパンでした。
オスの匂いがしたような気がします。
「お姉さんと気持ちいいことしよ?」
たぶんそんなことを言ってしまったと
思います。
彼を個室に入れて戸を閉めて彼の手を
おっぱいに当て、私は彼の股間を擦って
ました。ズボンの上からでもわかるくらい
彼のペニスは固く大きくなっていました。
だんだん息の荒くなった彼は耳元で
「出ませんか」と言いました。
これ以上はここでは無理なので一緒に出る
ことに。彼が自分の個室に戻り支度する間
私はスカートとパーカーを着て下着とニット
はカバンの中に入れて支度しました。
精算をして外で彼を待っていると
手を引かれ彼の車に。
外はまだ暗く寒かったです。
コートは着ていましたけどストッキングも
脱いでしまっていたので。
車内が温まるまでいろいろお話をして
彼が学生であることがわかり
「こんなおばさんでいいの?」
そう聞きましたけど、彼は微笑むと私の
おっぱいを揉みながら
「誘っておいてダメですよ」
とパーカーのチャックを下ろします。
「エロいおっぱいですね」
彼はおっぱいを舐めようとするので
「ここじゃちょっと・・」
というと、
「どこならいいの?」
と聞くので
「ホテルに行きましょ」
と私から誘ってしまいました。

ホテルの部屋に入ってすぐ私は彼の
ズボンを脱がせました。パンツも一気に
脱がし固くなったペニスを優しく触ります。
カチカチに固くなったペニスの先端から
エッチな汁が手に纏わりついてきます。
彼の息も荒くなり興奮しているのが
伝わり私もムラムラが抑えられません。
彼を壁にもたれるように立たせ私は
固くなったペニスを口に含みます。
鼻をつくような男臭にもムラムラしながら
ペニスを喉の奥まで咥え舌で唾液を
絡ませるようにしゃぶり、自分のアソコを
指で掻きまわしていました。
彼は目を閉じ気持ちよさそうな声を
漏らしていました。
私はスカートを脱ぎ、彼のペニスをしごき
ながら彼の首筋から耳たぶを舐め彼の口に。
キスに戸惑う彼の口に無理やり舌を入れると
彼もスイッチが入ったように舌を絡め
パーカーのチャックを下ろしおっぱいを
荒く揉みました。
完全にどうかしてた私は彼のペニスを
握り私のアソコへ擦り付けるように
すると彼は我慢できず入れようとしますが
上手く入らず、私が壁に手をつきお尻を
突き出してバックから入れてもらいました。
後ろから荒々しく突かれながらパーカーを
脱がされ全裸に。
激しく揺れるおっぱいを鷲掴みにされ
私はイってしまいました。
彼もイきそうと言うので口に出してもらい
ました。オスの独特な匂いとメスのやらしい
味が混じりあったペニスを咥えるとすぐに
大量の精子が喉の奥まで。
近くにティッシュがなかったので慌てて
バスルームへ。口を漱いでいると彼も
すぐに来て一緒にシャワーを浴びました。
お互いの体を洗いあっているうち
彼のペニスが固くなり、彼も私のアソコを
触りながら「まだ濡れていますよ」って。
抱き付いて「もう一回する?」と耳元で
言うとキスされて「しよ」って。
お互いの体を拭きあって、濡れたバスタオル
は洗面台において全裸で部屋に戻り、
明るい部屋の真ん中あたり、大きな鏡の前で
抱き合う姿は自分で見ても興奮しました。
Gカップのおっぱいを彼の胸に押し付ける
ように激しく抱き合い舌を絡めあってキス
しました。
ベッドに横になると彼はおっぱいに顔を沈め
乳首を噛んだり摘まんだりします。
私はそんな彼のペニスを握り自分のアソコを
触るとビチョビチョでした。
「もう入れて」
そう彼に言うと彼も我慢できなかったのか
すぐに入れてくれました。
若いペニスは2回目でもカチカチで奥まで
突かれるたびにイきそうになりました。
何度も何度も奥まで突かれるうちに意識が
飛びそうになったとき彼が
「もうイきそう、中に出すよ!」
と言いながらさらに激しく奥を突くので
「いいよ、出して、いっぱい出して!」
と言っていたみたいです。
後で彼が「AVみたい」と言っていました。
体の奥で彼のペニスが脈打つのを感じながら
私も痙攣したように体がビクビクしていた
ようです。(彼が帰りに言ってた)
しばらくベッドでイチャイチャしてから
シャワーを浴びに行ったのですが、
服を着て帰る支度をしているときもまだ
彼の精子が垂れてきました。
生理用品があったのでそれを使って帰りました。

彼とは連絡先の交換をしてまた会う約束を
したのですが、彼女がいるみたいなので。
体だけの関係も興味ありますが。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2019/03/16 17:56:21    (OhRHSDzA)
あいなさん、こんばんは。 カキコ読みました。やっぱ女性の生々しいカキコはエロ過ぎですね。 僕も股間を大きくしながら一気読みしました。

あいなさんはどこを責められると恥ずかしい声で喘ぐのかな? 今日はどんな下着なの?
3
投稿者:(無名)
2019/03/20 17:32:32    (Yg4Tvldr)
エロい方ですね。
年下くんをリードするエロい女性は好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。