ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/12 12:46:15 (WFg3Wic1)
昨日、不動産屋さんから手紙が来ました。
内容は騒音の問題です。どうやら、彼とエッチの時の声が大きいのが問題らしいです。
彼に聞いたら、「凄いよ」と笑っていました。
今まで気にしなかったけど、声が近所に漏れていたらしいです。昨日、壁に耳を当てたら確かに隣のテレビの音が聞こえて、壁が薄いアパートだったみたいです。
口を塞いでするか、引っ越すか、迷ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/12 13:24:07    (ECLyvdjn)
苦情くるようならよっぽど喘ぎ声大きいんだろ
口塞いでも無駄じゃない?
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/03/12 19:27:27    (P0o9Dvw5)
隣人さんとすれ違うたびにそんな目で見られていたってことですね。
4
投稿者:つかさ
2019/03/12 19:56:03    (UhkHL7Wy)
201号室
5
投稿者:あゆみ
2019/03/13 00:01:24    (vXAYDCQs)
そうなんですよ!
隣の女性は挨拶程度の付き合いだけど軽蔑してたのかもしれません。彼は皆んなに聞かせてやれよとか、私の声はAVみたいで良いよと笑っています。
もううちじゃ無理だから、エッチの時は彼の家に行く事にします。
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/03/14 20:25:09    (9k.9DYgQ)
その女性の方が『お隣さんのセックスの声が大きすぎます』
って苦情を言ったのかな
7
投稿者:take   take_engine640
2019/03/15 05:40:49    (/MYXfVLD)
時間帯が問題かな。生活時間合わなくて辛かったのかも。聞きながら隣の彼女もおなっていたか…さらにその隣もやりまくっていたかも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。