ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:仕事人
削除依頼
2019/02/16 18:23:27 (EOWPoP30)
夕方4時過ぎにマンションの1室にてカーテンレールの修理に行きました。ごくごくどこにでも居るような奥さんでした。ベランダを覗くとレースのTバックが数枚干されておりチラチラ見ながら仕事をして、途中で雑談を交えながら仕事。仕事が終わり、他に見る所ありますか?と聞くと寝室の窓が結露が酷く見て欲しいと言われ寝室へ。奥さんの仕事終わりと同時に伺ったため片付け忘れていたのであろと思われる。。。大きなシミの付いたシーツと電マとバイブが転がっていた。目が点になる二人。が、下半身は素直なものでw
「いや。あの、これはー。。。」と片付け尻をこちらに向ける奥さんの尻にフル勃起したチンポを当てる。
「え?。。。」
奥さんの腰に手を当てて
「奥さん今日は何色履いてるんですか?」
「あ、青色です。」
奥さんの片付ける手が止まり暫く下を向いて腰に当てている手をすっと払い自らズポンのボタンを外しまた四つん這いの状態でこちらに尻を向けてきた。無音カメラで奥さんとバイブ、電マを写しズポンに手をかけ脱がした。
「し、仕事終わりだし洗ってもないしさっきトイレ行ったからやめときませんか?ね?」
「それがいいんですよ。」
青色のTバックをずらしアナルを舐める。少しトイレットペーパーが残っていたがお構い無しに舐める。声を殺しビクビクと身体が動く。マンコを触ると既にびしょ濡れ。蒸れた匂いとオシッコの匂いが混ざりあってただのメスの匂いがした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仕事人
2019/02/18 12:20:08    (RDHTYrD2)
奥さんを、まんぐり返しにして音を立てながら汁やクリを味わう。両手で顔を隠し恥ずかしがる。その姿を見ながら舐めてるだけでイキそうになっていた。奥さんのアナルに指を入れクリを集中して弄っているとアナルが勢いよく締まりマンコを震わせ奥さんはイッた。足を下ろし奥さんを座らせ、仮性包茎だが太さと長さはある勃起チンポを目の前に出す。
「そろそろお願いします。ね?」
先走り汁でベタベタのチンポを奥さんの口に当てると嫌な素振りを見せずがむしゃらに咥えてフェラをしてくれた。上手かった。それと同時に早く終わらせようという雰囲気をかもしだしていた。
「こぼすと旦那さんにバレますよ。」
「ん?んんっ?」
頭を掴み口マンコに中出しをする。苦しそうに涙目で精子を飲む奥さん。全てを出しチンポを抜くとゴホゴホと咳をして下を向いていた。
「も、もう終わりですよね?」
「いやー。まだですねー。」
まだむだ反り立つチンポを見せ奥さんを押し倒しマンコに擦り付ける。感じる声を出しながら嫌。嫌。と拒否をしてくる。
3
投稿者:仕事人
2019/02/18 12:47:44    (RDHTYrD2)
亀頭部分を捩じ込むと今まで抵抗していた足の力が弱くなった。その隙に一気に奥まで捩じ込んだ。口を抑えながも腰はビクビクと震える。
「イッたの?」
そう聞くと無言で頭を何回も立てに振る。出し入れする度にマンコが締め付けてくる。長引かせると旦那が帰ってくる可能性があったのでひたすら出す事だけを考えてマンコに出し入れする。
「そろそろ出すよ!」
何も答えず口を抑えている彼女を見ながら腰を抱え中出しをした。精子が出る動きにあわせてマンコも締め付けてくる。何分か分からないがそのままで居ると
「次はいつ修理に来てくれますか?出来れば子供の期末テストが終わってからがいいんですが。」
「分かりました。大家さんに伝えておきますね」
そう言ってチンポを引き抜き奥さんに掃除フェラをしてもらってその日は終わりました。
次回は3月2日か6日の夕方に修理に行きます。
4
投稿者:電機屋
2019/02/21 05:59:44    (Nrn8b.IJ)
いい夢を見たねぇー

5
投稿者:ゆうみ
2019/02/22 11:21:30    (ZlBZdUFY)
こんな方、うちにも来ないかなぁ、、、
6
投稿者:仕事人
2019/02/28 18:21:55    (/A4N1kWj)
ゆうみさんが関西の方なら出張しますよ(笑)
夢ならば良かったんですけどね!奥さんからのLINEが鳴り止まずに苦労してます。。。
あのときから旦那とはしてないからー!とか、生理終わったから早くとかw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。