ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆l.Fyop5SEM
削除依頼
2019/02/04 11:15:45 (xvxNPJ5v)
Aさんが

  今日、帰るつもりだったんですけど泊まっても
  いいですか?

  いいけど息子には何て言うの?お式の後、飲み会
  だって言ってたわ。

  何とか言い訳します。

嬉しくて堪らなかったんですけど素知らぬふりして
朝食の支度していると、

  お母さん、先輩、明日一緒に帰ってくれるって
  言うから、今日も泊まりね。なるべく早く
  切り上げて戻るから、飯頼むわ。

スーツに着替え出て行く息子を見送り、
何の疑いもしない我が子を、子供だわね。と思いながら
胸をときめかせてしまいました。
食事の後始末や洗濯掃除を済ませ、テレビを見て
くつろいでいる居間に座ると、Aさんのズボンの前が
膨らんでいて、さっき出したばかりなのにもう?と
顔が火照ります。
コーヒーを頂きながら、息子が戻るまでどうしようと
考えあぐねていると、寒い。と言い、客間に敷きっぱなしの
お布団に潜り込むので側に行って

  風邪かな?大丈夫?

  寒いから温めて下さい。

  暖房を強くしてあげるね。

  お母さんが温めて下さい。

そういう事?と感じたんですけど、そのまま潜り込む
訳にもいかず、トイレでビデを使い綺麗にしブラをはずして
戻ると、毛布を首まで引き上げ、後ろ向きで寝ています。
どう行動したらいいのか分からず冷たくなったコーヒーを
啜っていたら、寒いです。って呟きが聞こえるんですけど
いくら関係を持ったにせよ積極的にはなれず、躊躇して
いると又。寒いんです。と言うので玄関と勝手口の鍵を
締めて戻り、

  温めてあげるから、そのままでいて。

そーっと毛布に潜り込み、背を向けてるAさんを後ろから
抱き締めてあげると裸なんです。
下半身はスカート越しなので感じだけですが何も着けて
無い感じなんです。すると、

  俺、女の人初めてなんです。どうすればいいか
  判らなくって、済みません。

初めてだったの?と思った瞬間、抱いてる腕に力が
入って大きな背中に胸を押し付けてしまい、

  おばさんで良かったの?若い娘が良かったでしょ。
  後悔してない?

  お母さん若いです。俺の母親なんか皺くちゃです。
  悪い事してるのは判ってるけど抑えが効かなくて。

突然こちら向きになって抱き締められ、唇を押し付ける
だけの上手とは言えないキスをされ、ノーブラの胸を
揉みしだかれると、ジーンと痺れ体から力が抜けて
しまいました。
私がジッと動かないので余裕が出来たのか、シャツの
下に手を入れて来て、直にオッパイを揉み乳首を
捻られると堪らなくなって、

  好きにしていいから優しくして。
  そこ舌で転がしながら吸って頂戴。

コクンと頷くと、片方の胸を揉みながらもう一方の乳首を
吸い、舌で弾きながら硬いものを丘に押し付けて
腰を横に振りグリグリと擦り付けてこられると
大事なとこに擦り付けて欲しくって少しづつ足を拡げると
横に振り擦っていたものがYゾーンに収まり、腰を
振る度にクリを刺激して腰が痺れるんです。
もっと感じたくってお股を拡げると、硬く熱いものが
下着越しに割れ目に収まると、Aさんの動きが止まって
ゴクンと唾を飲み込む音が鳴り、少しづつずり下がり
ながら下着を下げるんですがお尻に引っ掛かって
戸惑ってる様子なので腰を浮かしてあげたら乱暴に
脱がされ、足を拡げられたと思ったらいきなり大事な
とこに武者ぶりついてワンちゃんみたいに舐めるんですが
テクも何も無く、下から上に舐め上げるだけなんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:3連休
2019/02/04 11:19:25    (xvxNPJ5v)
タイトル入れるの忘れちゃいました。

  待って。優しくゆっくりして。先っぽにお豆みたいのが
  クリよ、舌先で転がして吸ったら気持ちいいのよ。

言う通りしてくれ、軽く逝っちゃたら気を良くしたみたいで
手で割れ目を割って液が湧き出てるとこに吸い付き
舐め吸って舌を差し入れられると自分でも驚く位大量の
液が湧き出て気持ちいいの。

  私も気持ち良くしてあげるわ。反対になって。

理解したみたいで、私の顔を跨いで元気なものが
目の前でそそり立ち、大きな袋がぶら下ってるのを
見ると自然にお股が開いたら又、舐めてくれるんです。
私も目の前の袋を指先で撫でながら、サイズは普通
だけどカチンカチンに硬いものを舐め上げこすると
ウーンと気持ち良さそうで、思いっ切り吸い上げて
あげると私の頭を両足で強く挟み込むんです。
初めての女だと言われ、嬉しくて元彼や夫に教わり
覚えたテクを使おうと、雁首を舌先で回し舐め、先っぽを
舌の上で小刻みに擦りあげると、アアアッ凄い。って
喜ばれ、調子に乗ってぶら下った袋を口に含んで
タマタマを片方ずつ吸って転がすと、大事なとこを
舐めてる舌が忙しなく動き、又軽く逝っちゃって腰を
突き上げると、

  気持ちいいですか?俺、こんなに気持ちいいの
  初めてで、出そうです。

  大丈夫よ、いくらでもしてあげるから入れて。

私の開いた体に被さってものを押し付けるんですけど
目指すとこには当たらず、早く入れたい私は、手を伸ばし
硬いものを摘まんで誘い、

  ここよ、来て女を味わう様にゆっくり動かして。

ズズッと押し広げる様に入って来る若くて元気な
ものの感触に堪らなくって抱き付くと、Aさんもゆるゆると
腰を使い出し、舌を吸い合いながら彼はピストン運動、
私は回転運動。2人とも汗でぬめる肌と肌を
擦り合わせながら直に体の奥に熱いものを感じ、
私も彼の腰をカニ挟んで昇天して満足で、私の上で
ハアハアと息をしてるAさんを抱き締めながら余韻に
浸って、私の中に納まってるものが萎えるのを
待ってると私の肩先を舐めながらオッパイを揉み始めると
少し萎えかかったものが少しづつ大きくなるのを感じて
もう?若くからって2回もだしたのに。と戸惑ったんですが
体は反応するんです。思わず腰を突き上げてしまい
Aさんの頭を抱き締めたら、硬さを復活させたものが
動き回りはじめてクチャクチャと厭らしい音が立つと
何も考えられずただ快感を求め、Aさんに抱き付き
喜びの声をあげて腰を振っている私は、ただの雌です。
Aさんも女の中で擦れる感覚を確かめる様にゆっくり
動いたり速く動いたりしながら奥深くまで突き刺されると
私、体を震わせてしまい、大きな声をあげて
逝っちゃったんです。その姿を動きを止めて見入ってた
Aさんは又、少しづつ腰を打ち始めて、私が声をあげ
体を震わせ快感に悶えてる姿に興奮してるのか
突き入れが力強く速さを増すんですけど、私が
腰を回したり奥深くまで入った時に押し付けるように
したのを覚えたのか、自在に動かしてくれるので
快感が次々と湧き出してきて、何度も何度も逝かされて
ようやくAさんも、締まってる締まってる。と呻きながら
女の奥に熱いものを注ぎ込むんです。

3
投稿者:3連休
2019/02/04 11:20:39    (xvxNPJ5v)
しばらく私に体重をあずけてたAさんが、

  すごく気持ちよかった。女の人っていいもんですね。
  女を抱くってこんなに興奮するもんだと思わなかった。

  私もとってもよかったわ。久々だったからよけいに
  よかった。男合格よ、自信持って彼女つくって。

女を教えたという満足感と結婚後、夫以外の男は
初めてで、それも若い男の子に何度も逝かされたと
背信行為の罪悪感が交錯するんですけど満足感の
方が強いんです。小さくなって私の中から抜け出た
2人の体液でぐしょ濡れものを、お竿から袋から
両手で撫でて摩ってあげて、まだ大きくなるかな?と
半萎えのものをお口に吸いこんで先っぽを舐めると
くすぐったいです。と腰を引くので洗ってらっしゃい。と
お布団から追い出してシーツを換えて空気を入れ替え
トイレで後始末。

遅いお昼を食べて彼はお布団でお昼寝。私は
ソファーに横になりテレビを眺めるんですけど頭の中は
硬くて元気なものが目に浮かんで眠れ無いんです。
こんなに好きだったかな?と思うほどだったんですけど
息子の帰宅時間が気になり、スマホを見ると
9時位には帰るとメールが入ってて、盛り上がってる
写真も送って来てて気が付かなかったくらい、乱れて
たんだって顔が赤くなりますが、体の喜びには勝てない
んです。
息子の帰る時間まではまだまだで、お寿司を7時に
届くように予約してウトウトしてたら彼が起きて来て
床に座り、私の顔を覗き込んで帰りは何時?って
聞きながら胸に顔を埋めて来るので、夜まで帰らなわ。
と言うと、ドギマギしながら、お父さんは大丈夫ですか?
って心配そうなので、可笑しくなり

  ゴルフよ。明日のお昼までは戻らないわ。

安心したのか、オッパイを鷲掴んで揉み、布団で
寝ましょう。ここじゃ狭いでしょ。って誘うんです。
まさかもう出来ないでしょ。と思い、2人でお布団に入り
背中をむけて横になってると寝てしまい、目を覚ますと
暗くなってて彼も寝てるようなので起きようとしたら
いつの間にか彼は素っ裸。そーっと横に抜けて私も
全裸になって又潜り込み、彼の背中に寄り添い
股間に手を伸ばして様子をうかがうと、小さくなってて
もう元気無いわよね。と思って手を引っ込めると
寝返りして仰向けになり大の字になったんです。
悪戯心で布団に潜り、ダランとなってるものを口に
含み、先っぽを舌で回し舐めながら吸ったり袋から
竿まで舐めてると、頭を押さえられて

  気持ちいい。お母さん、俺にも舐めさして下さい。
  
と頭を押さえながら体を引かれ、彼の顔を跨いで
お互いを舐め合ってると上下を入れ替えて今度は
私が下。すると私の足をいっぱいに広げて、ゆっくり
クリを吸って舐め、大きく無い襞を舐めて泉を啜って
舌をこじ入れてくるのでボルテージが上がるんです。
それに余裕が出て来たんでしょう、あちらこちらを
吸ったり舐め上げたり突っついたりするんです。
私も袋を掌で転がしながら先っぽの穴を舌先で突っつき
苦い汁を吸いだしながら舌先で掃き赤く膨らんでる
頭を指でこすると、、足が痺れます。凄くいいです。
と喜んでくれるので増々興奮して、久々にテクを
駆使します。彼の苦汁も大量に吹き出てきますが、私の
液もお尻にまで垂れてくるのが感じられ、

  とっても上手よ、もっとして。舐めてもっと。

腰を上下させながら催促すると、私のお尻を持ち上げて
恥ずかしいところからお尻の穴まで見えるようにして
舐めてくれるんです。私も舌に頭をのせて小刻みに
動かしてあげると、ウ-と唸り気持ちいいみたいなの。
強く吸い上げて舐めて、カチンカチンの竿に歯を立てて
擦ってあげると又、ウーと唸り、私の襞をかじるんです。
もう堪らなくなって、体を離し彼の上に跨って泉の口に
宛がって腰を沈めるとヌッと突き刺さる感触で声が
出て、上下左右に腰を回して擦れる快感を楽しみ、
徐々に昇り詰めて来て、夢中で浅く深く動かしていると
逝きそうです。と下から突き上げられると体に痙攣が
走り、逝っちゃって彼の胸に突っ伏してしまいました。
痙攣が収まると今度は組み敷かれて、彼が激しく
腰を打ち付けて来て又、よくって彼を強く抱き締めながら
彼の動きに合わせて腰を振ると、彼も、出る、出る。と
呻いて私を強く抱き締めて動きを止め、熱いものを
私の中に噴き出すのを感じ、私も声にならない呻きを
あげて逝ってしまいました。
何度も絶頂に上り詰め、体が震えこんなに喜びが
繰り返した事は初めてです。

4
投稿者:3連休
2019/02/04 11:21:28    (xvxNPJ5v)
別々にシャワーを使い身支度を整えてお寿司を頂いて
いると息子が又、ベロンベロンで帰って来て部屋に
直行してしまうと、2人で顔を見合わせて意味深な
目線を交わします。

お互いの体をまさぐり合いながらウトウトして過ごし
朝方に又、若い男をむかい入れ絶頂を迎えて長いキスを
して自室に戻り、着替えて朝食を食べさせてお別れ。

  気を付けて帰るのよ。Aさん、良かったら又いらしてね。

  はい、又寄らしてもらいます。春休みか、連休に
  遊びに寄らして下さい。


お休みが今から楽しみで、若い男がこんなに精力が
あるなんて。と思いながら普通の主婦を演じながら
その時を楽しみにしてる悪さを覚えた悪女です。

5
投稿者:すけ
2019/02/04 11:31:28    (NoSqetEq)
こんにちは♪そんな悪さを覚えてしまうと、あそこがウズウズして濡らしてるんじゃないかな?
6
投稿者:3連休
2019/02/04 13:14:25    (xvxNPJ5v)
春休みが待ち遠しくて堪りません。
結婚後は真面目(?)でしたので、タガが外れないか
心配です。夫が帰宅した時には顔、見れませんでした。
7
投稿者:すけ
2019/02/04 17:25:14    (NoSqetEq)
昼間は、思い出してあそこ濡らしてるんかな?メールで色々話したいです!
8
投稿者:すけ
2019/02/04 23:57:07    (NoSqetEq)
こんばんは♪夜は、旦那さんが居るから、来れないんかな?旦那さんが寝てから、こっそり話したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。