ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/01 22:36:52 (SkvMUflu)
何か、朝からムラムラしてたのでベッドの中でクリを弄りながら軽くイキました。

染みが付いたショーツを洗濯機に入れて、ウェットティッシュで愛液を拭き取って新しいショーツを手に取って止まる私。

新しいショーツを元の場所に戻して、ブラも付けずに着替えました。

コート着れば大丈夫かなぁ?って考えが浅はかでした。

外に出たら物凄く寒くて下着を穿こうか迷いましたがそのまま学校へ。

電車の中は暖かいのでコートのボタンを外しました。

コートを脱いだ時に一瞬スカートが捲れて焦る私。

乳首も勃起してて、服の上から乳首のボッチが・・・実際丸分かり。

何事も無いかのようにスマホを弄りました。

スマホを持つ手首を胸の谷間に押し込んで胸を強調してみる私。

誰か気付いたかな?

その後から大変でした。

降りる駅で降りて、駅のトイレで便座に座ってスカートを捲ってオナニーしました。

学校着いたら、授業まで時間があったのでまたトイレでオナニーしました。

女子友に会って早々、ノーブラがバレました。

お昼、食後にもオナニーをしました。

学校から帰る時、1人でファミレスに寄りました。

テーブルの下でスカートを捲って股を少し開いてクリを弄りました。

たまに体をビクンッとさせながらも顔の表情は出来るだけ普通に・・・普通に・・・たまに「ンッ」って声が漏れました。

他のお客さんはそれ程いなかったので、多分バレない・・・と思い、バッグからバイブを取り出そうとしたら隣にお客さんが席に座ったのでバイブを戻しました。

でも、今思うと注文取りに来た店員さん、料理を持って来た店員さん、会計をした店員さんにはノーブラがバレてたんじゃ・・・。

それと、駅の階段で意識しないで降りたのでノーパンが・・・パイパン見られてたら・・・。

これから24時間スーパー寄って、帰ったらお風呂入りながらオナニーします。

でも、先ずはスーパーで愛液を垂らしながらお買い物してきます。

それにしても寒いーーー。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/02/01 23:12:13    (eQe1mWMd)
おじさんの性奴にならんか?
3
投稿者:すー   pontaron Mail
2019/02/02 00:36:57    (mGRvAW4p)
欲求不満なんですね(笑)
4
投稿者:へい   i.dub.yo-hey
2019/02/02 01:19:33    (AsQ0GUFJ)
スーパーでキュウリなナスやバナナ買ってほしいな。
5
投稿者:すけ
2019/02/02 12:57:47    (lhSUOWbN)
こんにちは♪今日は、休みで昨日は夜中まで、気持ちいいことしてたんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。