ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まゆみ ◆xwjzAyxf0s
削除依頼
2019/01/01 08:44:23 (bzobq0mI)
今年はじめてひとりぽっちの年越しをしました。2日から
仕事なので実家へ帰る時間も余裕もなく(T_T)
愛犬のココアといつもと同じな大晦日。
何かで読んだのか聞いたのか忘れたけれど
犬はバターが好きということをふと思い出しました。
舐めてくれるだろうか食べ物と間違えて噛んだりしないだ
ろうかそんなこと
ずっと考えていました。
チューブ入りのバターを少し手の上に出して差し出すと
ココアはペロペロと舐めとりました。
もっとというように小首を傾げわたしを見上げまた手を舐
めます。ドキドキしてきてまた少し手の平にバターを載せ
るとザラザラした感触が指とゆびの間にまで広がってぺちゃ
ぺちゃと舐めとってくれました。
ほんとうだった。噛んだりしない。
ゾクゾクしてきて上半身はだかになって胸にバターを塗っ
たら塗るそばから舐めとってくれる。脇とか首にも塗ると
舐めてくる。ぺちゃぺちゃとザラザラとときどき当たる冷
たい鼻先の感触がとても卑猥な感じがしました。
舐めたあとはそれほどベタベタもしなくって丁寧にきれい
に舐めとってくれたんだなあって感じがする。
はだかになって全身を舐めさせてみたい、温かいザラザラ
した感触が身体じゅうを舐めて這い廻るってくる ってど
んなだろう。
シャワーしてお風呂に入って想像しながらオナニーしまし
た。
あ~(>_<)はずかしっ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サム
2019/01/01 09:22:27    (4dc2CFGG)
まゆみさん
明けましておめでとう

明日から仕事
大変ですね!

ココアちゃん、バター犬計画

パイパンにして、
ワレメちゃんに
バター塗りましょう!

だんだん、バター無しでも
舐めてくれるかも

お風呂場のオナニーは
シャワーをワレメちゃんに?
指で?


3
投稿者:まゆみ
2019/01/01 09:33:00    (bzobq0mI)
サムさん
お風呂ではなんとなく股間へ手がいって(;'∀')

無毛の方がココアも舐めやすいのかな?ちょっとワ
クワクしちゃってます^^

4
投稿者:サム
2019/01/01 09:56:31    (4dc2CFGG)
まゆみさん

ココアちゃんが
舐め易いかもしれませんが
まゆみさんが
ココアちゃんが
舐めているのが
見易いのでは

大好きな、愛犬に
ワレメからお尻の穴まで
丁寧に舐めてくれる
姿がみれますよ!

とりあえず、
ココアちゃんの前で
下半身裸になって
オナニーしてくれません


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。